... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ヌーカラ皮下注射後副作用で寝たきりに

#線維筋痛症
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#重症喘息
#低髄液圧症候群
#副作用頭痛倦怠感
#高血圧
#鬱不眠症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
来週病院行くかなぁ。。。。どうするかな。。。薬も足りないし。先生は出し忘れでもうーいや!!!

おはようございます。ヌーカラ皮下注射して頭痛が酷く頭が割れそうです。モルヒネ使ってもダメで、カロナール→トラマール3錠→モルヒネと飲んで早く寝ましたが、起きると夜間も覚醒時すごくて2:00、5:30にモルヒネ飲んでます。昨日は部屋食にしていただいて、大勢のガヤガヤに耐えれるか朝ごはん出る

 

お久しぶりですm(*_ _)m
ありがとうね
喘息は少し収まるけど、副作用で今日は寝込んでます。
頭痛と吐き気倦怠感がすごいのなんの
ヌーカラ皮下注射って言うんだけどヾ(=д= ;)まだそれに決まった訳じゃなくて、副作用が強かったら、変えるかもって言ってました。

お薬になれるのが、大変だね

もう3回目打ったんだね、モデルナ💉ですか?ファイザーがいいな。。。
(3回目コロナワクチン打った人もいる。。)

ご飯出たくない。食堂ザワザワざわ...ざわ...頭痛が酷く照れるかな。。それにしても、ヌーカラ皮下注射後の副作用酷すぎ。」こんなもんですか?寝たきり状態ですよ。
#重症喘息
#ヌーカラ皮下注射後

https://note.com/mom1678/n/nf16b9ceff2f8
#重症喘息
#ヌーカラ皮下注射
ブログつける気力がなく後日体調がよくなってアップしますね。すいません
ヌーカラ皮下注射副作用で恐るべし

寝たきりテレビも電気もつけてない。夜は早めに寝てます。腰が痛い💦

流石に気象情報を仕入れないとと思い、テレビ電気つけた。
昼から気温が下がり、朝が最高気温とか、荒れるのね。
朝の装いしてたら、昼から寒くなるかもしれない。
部屋は暖房つけてるけど、外が廊下が寒い🥶
ヒートショック起こす人いないかなー?と心配になる

明日冷えますので
風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。ね。
朝の装いは夜帰宅時は寒いみたいですよ。お気を付けて
お仕事の方お疲れ様です

寒いと痛みも喘息も出るね。。
流石にヌーカラ皮下注射してるから、ぐんと喘息発作引きました

今日もありがとうございます。
また明日もよろしくお願い致しますf:id:guteBesserung:20211216193553j:image