... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

色々ある人間模様

こんばんわ
お疲れ様です。

そういえばイライラしてる人オババが、夕ご飯で並んでる時、男性に話しかけられたから、話してたら、男性に年上かな?「並ばんと行けんばい!!」と半ばイライラしながら言って「ご飯の時だけくる。好かん」(って言ってたので、好かんのはみんなみたいです(←オババさんね。男性が「うるさいな!」とか言ってたから、スタッフが言うには、前聞いた話は、イライラしてる時があるって。幼児並みの精神状態知的状態らしいから、そんな人多いから、相手にしません。ご飯食べに来てなにがわるいの?お金払ってるよ!あんたたちよりもね、このしんどい身体変わってくれたら、文句ばかり訳分からないで言うの我慢してあげるけど、あんまり言うと、嫌になります。女性の方が汚いね。みんな私が作業出てないから、それだけの理由で嫌ってるって、体調そんなにわるいのかな❓とかは思わないし、感じない。感じさせないから。。。痛かったら顔顰めるから、いけないと思いお薬飲まなくてもいいのに飲んでいくしね。)ご飯も出るの辞めようかなとか思いました。
明日は病院で注射だから、こっちも神経質になってるよね
無視スルーして相手しないのが、頭くるのかな?
そんな幼稚な人が女性は多いよ。金魚のふんみたいに強い人にくっついている人もいるしね。暖房着いてるのに、ドア開けて寒いと言いながら、大声で話してるの。そりゃ寒いよね。馬鹿じゃね?とか思った。看護師さんも長いボス老名主みたいな女性に、病院で出る時「17:00までゆっくり帰ってくればいいよ。」と言ってました。
私の時とは大違い。
人によりけり態度変えるには、看護師としてどうかなーと思います。
第1気分次第だしね
いい時は口聞くけど、ご飯の時もべらべら喋ってる
3月で辞めたら、老名主とかどうすんだろね。可哀想になるね。
どうせゴマすりしてするんだろうけどね。
明日病院だから、洗濯してk要るけど、そのまってる間に男性は話好きだよね。文句言ってたBBAも仕事で
金魚のフンと男性(知的精神障害??身体障害者も??)両方とも精神年齢低いから、大喧嘩して金魚のフンはキーキーギァアギァアなってパニックになり
関係ない人の、出来上がった工具を当たり散らしひっくり返したらしい。。。と愚痴こぼしてた。
愚痴なら幾らでも聞きます。
それで少し安心するならね
男性の方も、他人にお腹すいてるから、ご飯頂戴よかスマホ??の話同じ話ばかりしてうるさいもんね
金魚のフンも幼稚な人なのでその目撃したBBAにも、「精神病があるみたいやもんね。」とか言われてた。
もうしまいだな。。。終いだね。。。
喋らんで、作業に没頭すればいいのにね。
普通仕事の時は、そんな幼稚な会話無かったから、ここのうるささにはびっくりしたわ‼️
金魚のフンもいつもイライラしてるし
商業スーパーに行くのにも、老名主と一緒に出ないと出れない
1人の方が、買い物しやすいのにね
自分は1人で買い物したいですね
自由に選びたいし、横にいたら、うるさいし、思うようにできないから。

健常者の時からデパート行っても、目的のブランドゆっくり選んで着せ替えごっこさせてもらい自由に選びたいし、してた。そしたらカネコイサオ先生にも会えたしね。いいこと多いです。