... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年12月7日は具合い悪いけど声も出ない位だけど、見た目元気そうに見えるからやいのやいの言われて、ストレスです。。。

おはようございます。腰が痛いー洗濯して乾燥機回して貰ってもいいけど、薄いものばかりだから湿度対策にも部屋干し、暖房つけてるもんね。夜までに乾くでしょ?(ノーんきな苦笑)痛みが酷いのは天気が雨だから?この天気に左右される身体どうにか交換して欲しいです。今日もよろしくです
#線維筋痛症


作業に出てなかったら、作業野郎がとか通りすがりに言われ、病気でもないのに仕事をどうたらとか看護師さんが言ってるのー聞いて、まるで私に言ってるかのように聞こえた。でも私は素知らぬ顔してご飯をほとんど残して帰っていった声が悪いのだから休んでて当然だよね。それをみんな知らないだけだもん

朝掃除にも出てこないくせに、ワーワー文句はいう。する事して言えよ!疲れてるのかな?と思って何も言わなかったけど。頭痛いーー息が苦しいです。あんた達は元気で羨ましいです。洗濯物もきちんと自分で処理するしね。あんた達は看護師さん乾燥機回してくれて畳んでくれるからいいよね。薄いもの来てたから、看護師さんが文句言うかなーと思って干せなかった。。。ってのもある
午前のんびり出来なかったから、昼からのんびりしよ
#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#自己免疫疾患
#ヌーカラ皮下注射
#吐きけ
#眩暈
#鬱不眠症
#無気力
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#天気に振り回される体と心

お母さんお疲れ様です
寒いねー今日は。

えっと以下が切れそうです

シャンプー
リンス(詰め替えでいいよ)
トイレマジックリン(トイレ洗浄剤)
泡のボディーシャンプー(入れ物壊れて出ないので、ボトル入りか、100均でも泡のでるボトル売ってます。それでもいいよ。安上がり。そしたら詰め替え用でいいかな?)

今のとこそれくらいーです
Amazonでも買えるから、言ってね。
定期便にしたら安くなるのよ

すいません
2週後にヌーカラ皮下注射だから100均よろうか?
そしたら、100均で
泡のボトルも
床掃除のシートも手に入るね。
台所の白いビニール袋も買えるしね