... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年12月28日とあと3日の年の瀬と広がったお友達

おはようございます。5時に目が覚めたから、洗濯物しようと思ってしたら回って無かった(´;ω;`)それにシーツ交換水曜から変更になってたみたいで、また6時19分洗濯回して2度目とかめんどくさい(´ε`;)早く気がついて良かったです。今日もお仕事お出かけの方は気をつけて行かれてくださいね。

今日もお仕事お出かけの方は気をつけて行かれてくださいね。明日は病院受診最後の日にまーまー。先週薬くれといたら良かったのにねで、明日は半日作業14:30→自分は出てないですが、すいません。m(_ _)m体調第1なので今日の夜もヒュー音で目覚めて少し座ってた。苦しかった。

#重症喘息
#未だコントロールつかず
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱
#不眠症
#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労移行就労型施設車椅子ユーザー入所
#火傷で植皮あり
#肺炎経験あり
正月外出したいなー

火曜日𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒
12/28曇り☁️で気温は下がってるのか、とても寒いです。リハ室に逃げて来てますが、10:30には皆仕事上がってくる休み時間)なので、お部屋帰ろうかなと。シーツ交換すんでるの祈ります。でも寒いね北側は。。。22度設定じゃ寒いから、25度にあげて自主練しました。
#障害者就労施設

https://note.com/mom1678/n/n6f3b36b3b997
自主練しました寒い🥶🥶🥶北側寒いね(>_<)暖房効かない

在日本,年末新年寒潮來襲,我想看冷。日本說 12/31 是除夕。有時我吃著俊越蕎麥麵很好,在寺廟裡有108個joya no kane(就像世俗慾望的數量一樣),然後響了! !! 1/1 Shimenawa 和 Kadomatsu 🎍🎍🎍 正在滴水。跟運氣有關嗎?似乎父母的房子,醫院和設施都用石棉裝飾。當我得到一張照片時,我會拍照並發送。今年我很高興認識你並與你交談。 ♡♡
你做一般清潔嗎?? 可能有中國的習俗。照顧好自己,不要在3天內過度。謝謝🙏
→→→
中国のネットの友達にメッセージ送りました以下は(訳)

日本では年末年始寒波が来て寒い見たい。日本は12/31は大晦日と言います。年越しそば食べたり、除夜の鐘というのがお寺で108つ(煩悩の数みたい)なったり、鳴らしたことも元気な時あるよ!!1/1はしめ縄や門松🎍🎍🎍がたったりします。運気の関係かな?実家も病院も施設もしめ縄を飾ったみたい。写真が取れたら、撮って送るね。今年は知り合えてお話出来て本当に嬉しかったです。♡♡
大掃除とかするの??中国の風習もあるんでしょうね。体に気をつけて無理せずあと3日ですね。よろしくお願い致します🙏


実家も病院も施設もしめ縄を飾ったみたい。写真が取れたら、撮って送るね。今年は知り合えてお話出来て本当に嬉しかったです。♡♡
大掃除とかするの??中国の風習もあるんでしょうね。体に気をつけて無理せずあと3日ですね。よろしくお願い致します🙏f:id:guteBesserung:20211228190245j:image