... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年12月26日のまとめなど

おはようございます。寒いですね🌬+❄=🥶ホッカイロ貼りましたが、部屋の暖房が効きにくいのでカーテン引いてます。寒いのに空けれるかー!!ってね。
腰も痛いし疼痛が酷くて寝れなかった。喘息もきつい。今日もよろしくお願い致します🙏✨

☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡♡♪♪♪♪♪

そうですね嫌な方とは口も聞きませんよ。正直ムカつくのはこちらもですからね( ̄▽ ̄;)日常会話は難しいです。おはようございますと挨拶したら「石原裕次郎さんおはようございます。石原裕次郎さんおはようございます。」と繰り返すBBAがいます!!

そんな人は避けてます。挨拶してきたらしますが、男性の方が、話しかけてくれます。怖い時はうて会いません。大声出したり、DV紛いがあって黙認してるふしもあるんです。その人BBAもまー口が悪いですしね。

施設でだいたい引きこもりに徹してます。そしてドアには「休んでます。入らないで」のカードかけとけば前みたいに突然はいられることはないですね( ̄▽ ̄;)

急に入ってくるので着替えもおちおちできやしないです

早いなー1年目経ったんですね
荷物も増えるかな、苦笑

#障害者施設就労移行施設車椅子ユーザー入所1年目
☆☆☆☆☆☆☆☆@@@@

ビジュアルプリズンていうアニメ良かったーまだ最終回見てないけど、ギル素敵😍😍😍
で、男しか居ないってどゆこと❓
#ビジュアルプリズン

♡♡♡♡♡♪♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡♡

ありがとうございます。話は変わりますが、Twitterて世界中の方々と繋げれるから、言葉は翻訳アプリ使わないと分からないし、返信もできないけど💦なんかいいですね✨✨✨言葉はどうされてますか?


この何日か冷えて寒いので🌬+❄=🥶お風邪召さないようにお身体おふたりとも(ご主人も)気をつけてくださいね。お仕事はもうXmasから休暇ですか?それとも30日から??大掃除とかやりたくないこと沢山ですね。私は施設なので服は買ったのは真空パックに入れて圧縮して季節ごとに段ボールに入れてます。

ちと多いかな、本ももう2箱以前に送ったのですが、また2箱溜まったので、明日でも実家に送ろうと思います。開きの洋服ダンスにも荷物が1杯で何か透明ケースかで整理したいのですが、多いからびっくりされるかも‼️体型が変わったので、買い治さないと行けなくなりました。苦笑
本棚も欲しいです

陳情令見てます👀もう何周目かな??早く天官赐福などの小説が日本語版が欲しいですね

♡♡♡♡♡♡♡♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♡♪

Twitterで世界と繋がると、年末整理して
https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/12/26/161235
#Twitter
#本整理4箱目
#2箱溜まった
#ほしいもの本棚洋服ケース
#陳情令
#天官赐福小説日本語版欲しいです

#障害者施設就労移行施設車椅子ユーザー入所1年目
https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/12/26/162002
障害者施設で嫌なこと少し

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

暖房27度設定にしてるのに、寒くなってきたなーと思ったっら室温18度しかない(´;ω;`)寒いはず、施設だからお金は払ってるので(他の人はリモコンなしで設定気温が21度とか、なんの地獄?って思うよ。他人事なんでガッツリ使います)→28度に上げて風量2段階上げた。それでも室温上がらないカーテンを!
引いて暖気を逃がさないようにしてます。

寒いから痛みも頭痛も他の症状も何時もより酷いです

しんどい何日かになりそう

 

少し室温湿度音光などで色んな症状が出るため24時間同じ部屋の温度にしとく必要があるのですね。加湿器も100きんで300円だったかな、USBでデスクベットの近くに置いてます。満タンにしても4時間しか持たない。あとは洗濯物部屋で乾かす。と、湿度も上がるかな?と思ってます。あとコップにペーパー入れて吸い上げる加湿ペーパーも置いてます。すごい勢いでなくなるよ。
乾燥する皮膚とか口喉が、筈だよね。
大きいの置けないから。

 

#陳情令
#中華沼
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#重症喘息
#高血圧症
#鬱不眠症など#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労移行施設車椅子ユーザー入所
#個室だが他の利用者は室温設定21度で我慢できるの
#身体強くてうらやましい