... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年12月27日のまとめと線維筋痛症で低気圧に悩まされ寝込む。

おはようございます。寒い朝ですね。お出かけの方は気をつけてくださいね。今日もよろしくお願い致します。今年も後4日ですね。早いなー。

生きてた頃は・・・・・やっぱり思い出したくないかな。ごめんなさい。
もう会いたく無い人になってしまいました。生まれ変わって魂が違うことを願います。順調な生育の仕方を望んでます
#死去配偶者肝臓癌

今日荷物実家に送らんと年内には届かないね。やばい、早く許可取らないと。施設だからあんまり置けない
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
又年越しはここでやるのかなーああー。

今日荷物実家に送らんと年内には届かないね。やばい、早く許可取らないと。施設だからあんまり置けない
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
又年越しはここでやるのかなーああー。

今日が訪問リハビリの最終日だった。
年始に実家に帰ろうかなと思ってます。って言ったら、
年末寒波が来るみたいだから、心配だなーって止められた。
寝正月かな。苦笑
仕方ないなー
喘息の苦しいのが少し治まってきただけだから、
苦しんでるの見てこられたから、
まぁ暖かくなるまで待つかな。
痛みも酷いしね
ほんとに線維筋痛症になって数十年経つけど、トリガーしてもらいたい。よね

この地方にペインクリニックがないだけで、我慢してるけど
ここ何日かは、低気圧関係か寝込んでた。
唯一動いたのが、昨日日曜日
本を整理して、2箱送ろうかと思ってたけど、中華の本達が、心残りで残してある。苦笑
頑張ってる翻訳アプリ駆使して、読んでみよう
みんなのサイト見たら、何となくアニメの続きわかる。
魔道祖師はアニメまだだけど、小説が出てるし(購入済)→陳情令が最後まで上映されてるしね。
天官赐福の日本語版の小説はやくこい!
年内に発売になるかと思ってたけど、ないね。。。いつかな。はぁ。。。。

待ちどうしいのがあるのは楽しみでもあります♡

親にもお歳暮であってる?苦笑
送りましたm(_ _)m

 

#陳情令
#知己
#障害者施設就労移行施設車椅子ユーザー入所
#訪問リハビリ
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#自己免疫疾患膠原病