... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月5日とつるまないといけない人達

おはようございます。お天気です。寒いから喘息も季節が割で出るし、痛みは酷いし倦怠感は寝ても取れないしできつくてしんどい無気力の朝です
今日1日よろしくお願い致します。

昨日のママ友のことでもそう思ったけど、どうして他人と馴れ合う必要があるんだろうか、以上になんかくっつけすぎのような気がする、自分は自分っていう考えを持っていれば別に1人でも理解者がいればいいと思うんだけどなぁと思う
強がりかな?

就労型に入所していますけど、就労がしていません。無気力なので何もできなくて体も調子が悪いので参加してませんどうしてこんなに無気力なんだろうと時々涙が出そうになります
#無気力
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所


今日は魔道祖師アニメ見てる
早く2期3き?ください
#魔道祖師