... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年2月6日は日曜日サザエさんシンドロームです。鬱気分⤵︎ ⤵︎ ⤵

おはーです。魔道祖師完結版見てます。昨日からで天気悪くて寝込んでます

頭痛と耳鳴り吐き気胃痛は相変わらず
他は著変なし。鼻水がルパフィンで止まるのは、花粉症か?
体にクリーム塗っても塗ってもアトピーのせいで皮膚がガサガサになって粉吹いてる。

2022年2月6日
→アンノウン1-5別冊の6巻
→ノンアルコールスプレージョイ2本
きた。


魔道祖師完結版YouTubeでテレビでAmazonファイアースティックTVで見てたら動画が再生できないので、また2巡目見る楽しみとってて、陳情令見だした。魔道祖師完結版の復習にも予習にもなるかな………と思って

何故か風呂掃除だけが、コロナの件で中止になってる。風呂掃除だったっらラッキー✌️だったのに残念😭😭

掃除も中止にならないかな?
寝込んでました
体が頭が痛いーーー!‼️
もう器の身体がいやだ!!
みんなどうかあってもいわないだけかもしれないけど。
言わないと
爆発しそう。
あー本でも読むか………
なんか心がざわつく
日曜日で休みが終わるからかな?
サザエさんシンドロームですね
鬱気分⤵︎ ⤵︎ ⤵︎です。
なんかイラつくしざわつく

#コロナワクチン
#コロナクラスタ
#線維筋痛症
#頭痛と耳鳴り
#低髄液圧症候群
#ブラパすみ
#喘息
#鬱不眠症
#その他余病
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#自己免疫疾患膠原病

 

天気:曇り 現在の気温:4.4° 温度:4.8°/2.1° 降水:6%