... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

サザエさんシンドロームε( o´<`o)3

サザエさんシンドロームは物語と違うかもですね ちびまる子ちゃんシンドロームでもいいかもw休みが終わり気分⤵︎ ⤵︎ ⤵︎になることかな。。。番組が長く日曜日に18:30からだから気分⤵︎ ⤵︎ ⤵︎するんだよねー明日から、何もしないんだけど罪悪感感じるので、嫌だなー。はやく65歳になりたい。でもお金がかかるのかな?助成金がある代わりしぬまでこういう障害者就労型施設はこき使われるよ。80すぎたばぁちゃんに腰が痛いからお休みしてるしいいと思うけど、職員さん誘うし、入所してる人も文句言ってるもん!私は療養中です。出ないけど
出たら暴力暴言どうでもいい話の繰り返しでよく飽きずに聞けるなーと感心するくらいで。
ゲームかジュースかお腹すいたーかおごれとかくれとか、昨日ゲームしすぎてどうのこうの大声でみんなに聞かせる話じゃなかろうにね。
ばか(こういったら行けないけど、見下してるけど)ばかりだなーと思いながら、その中に入るのは、結構ストレスで
ステロイド長期内服で後天性免疫不全症候群になってるから、冬の時期は近寄りたくない。
病気もらいそうやもん
現実
足に白癬が治ったと思ったっら→
帯状疱疹
→花粉症で
一向に病気は増えていくばかり。
喘息の注射も変わるし
コロナワクチンのうとうといていた病院はクラスターがでるは。。。

なんかついてない
こうしてまた1年終わるんだろうね、
引きこもりで1日が終わる

https://note.com/mom1678/n/n3642a7b235be

 

f:id:guteBesserung:20220206191636j:image