... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年2月9日水曜日病院受診の日で疲れたー

おはようございます。今日は病院受診です。呼吸器内科→喘息の注射変更予定,心療内科受診です。終わるのまた14:00→すぎになりそうです。送迎があるから助かってます。eランニング受けたかなー?先生。。麻薬どうなるのかなー?時間下さいって言われてたから。今日もよろしくお願いします。

お昼は暖かくなりそうです。でもワンピースと(生地が厚め)ブラウスでいいのかー?(マフラーしていきます。ズボン下も履いてる。w)
待ち時間長いと、車椅子だから腰が痛くて背中が痛くて、長椅子に座ったりしてます。病院は人がこの前は少なかったですが今日はどうかな⁉️

ほんとに副業とかお金配るとか要らないので、来たら即ブロックして報告します!!

注射はね、
今回は取り寄せ中で間に合わなくて、2週後の火曜日に注射デュクピセントというのだけど、お父さんと同じやつかな?この地方でも、2-3人しか打ってないだって。
先生が多分お父さんも打ってるかな?ってー?全国でもあまり打ってる人いないみたい。初回2本打つみたい。

病院終わりました。喘息の注射取り寄せ中で間に合わなくて次回デュクピセントというものになりそうです(パンフレット貰った)この地域でも2-3人しか使ってないらしい。。全国数も300人程度。来週はコロナワクチンうつし💉💉(デュクピセントは初回2本打つみたい2週間おきで打つから、その内自己注射へ。

ただいまです。施設に戻りました。通所の子が五月蝿くてもううるさい!!と叫びそうになった💦切れかけました、同じこと何回も煩い!!!ご飯も早めに行くと話しかけれて煩わしいから五分前でいいわ。早く食べて早く部屋に戻るというのが、スタイルです。おかしいこと行ったり叫んだり、大声出して喧嘩したりで煩いからイライラする。鬱が余計に悪くなる。

疲れて横になったら、寝落ちしそう( ̄▽ ̄;)ご飯に間に合わない。苦笑。疲れた💧なんで大声で話しながら帰ってくるのかな?

やっとご飯終わったー片付けもないからTVタイム⏱📺寝落ちしたらすんませんm(*_ _)mそうきゅうの剣というの見始めました。面白そう〜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
夜が1番ほっとするー誰にも合わなくていいから
手が吊るー痛い!!冷えたからかな?
明日は雨か。。。だからかな
昼から久しぶりに喘息きつくて喉がしまってて、薬貰って慌ててルパフィン飲んでメプチン吸入して,,,,,,,
貴院しても苦しかったので吸入してやっと落ち着いた。
喘息の発作が出てたんだ。
きつかった。。。。
そうきゅうの剣長くなりそうだから休みに見るかな?
おつちいたところで、陳情令かな。。。落ち着く〜苦笑
どれだけ毒されてるんだ。

#コロナワクチン
#コロナクラスタ
#線維筋痛症
#頭痛と耳鳴り
#低髄液圧症候群
#ブラパすみ
#喘息
#鬱不眠症
#陳情令
#デュクピセント皮下注射
#重症喘息
#自己免疫疾患膠原病