... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月24日はデュピクセント皮下注射の影響が出て。。。

2022年3月24日はデュピクセント皮下注射の影響が出て。。。

#ポーの一族
#地球へ本DVD
#ピンクハウス
#カネコイサオ
#ジャンスカ
##ポーの一族
#地球へ本DVD
#ピンクハウス
#カネコイサオ
#ジャンスカ
#新世紀エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン
#陳情令
#山河令設定資料集(見てないけど見たくなった)
#喘息
#デュピクセント皮下注射

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日はなんだか起きても眠たくて、ご飯の時もちょっと気がつかなくてノックされて気がつきました。で、また今まで寝てました今から洗濯です

あーーーーーー寝てた😭♥️😭いつの間にか寝てて11時34分です。洗濯物取りに行ってきます(*^^*)

ポーの一族懐かしくなって頼んでしまった
#ポーの一族
なぜかな??急に萩尾望都竹宮惠子の本が欲しくなった💦😭
家にあるのもあるのにもって来れないから、母も直すところ分からないだろうし、中古で(と言っても高いんですねびっくり)買いました(*^^*)

これから来るもの
#ポーの一族
#地球へ
#文豪ストレイドッグス3
#山河令設定資料集
#陳情令2冊セット
パート2
お洋服買ったといえどもメルカリですが。衝動で
やばー
#カネコイサオ
#ピンクハウス
#ジャンスカ

1日眠たかったな〜あっらまーまだ眠い(՞っ ̫ _՞)ᐝ

買う方が多いのはやばいね。部屋でじっと安静中だからかな?暇つぶしで買ってしまう。買いすぎた。
とあとで後悔
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…😱……

2022/03/24はデュピクセント皮下注射のせいか1日眠たかったな〜熱もでたしね。だるいし喘息は出るしで………きつい一日だった。

#ポーの一族
#地球へ本DVD
#ピンクハウス
#カネコイサオ
#ジャンスカ
#新世紀エヴァンゲリオン
#陳情令
#山河令設定資料集(見てないけど見たくなった)
#喘息
#デュピクセント皮下注射
竹宮惠子さんのはこれまた懐かし過ぎて、
高校時代にハマってました。
萩尾望都さんもですが。
何故か2つとも、高校時代の懐かしいものですね。
高校時代はリレー小説(友達で回して、小説やイラスト書いていく物)やコミックマーケットなどにも出てましたね〜
若かったかな。。。苦笑
当時流行ってたミニスカート履いてたりね。冷やかされたりしてw
(18時26分お食事下げに来たけどアイスノン忘れてきてる!
効率悪いよねえ、)

そして今
懐かしくなったのでした

そんで悪いニュースは
喘息の皮下注射デュピクセントの せいか、1日倦怠感が強く熱が出て眠くても、喘息がゼーゼーと言い、息苦しくて、きつかったぁーなぁ
夜間落ち着いてくれたらいいな
1日眠たかったけど、何となく喘息がきつく(デュピクセント皮下注射後は数日なる)
なので数日はキツい目に合うがヌーカラとは違い頭痛がそんなに来ないから
ぜん全マシ
生物学的製剤は色々ありますね〜
腰痛あり

色々本読んだり、
DVD見る時間今日はなかったねー
明日は見れるかな?
陳情令もまた見たいし
扶揺とか続きはよ見たい〜
早く治れーー
と祈る1日
(腰が痛い😣💦💦💦)