... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月1日の事嬉しかった\(^o^)/

おはようございます。天気:にわか雨 現在の気温:10.8° 温度:12.9°/8.2° 降水:93%です。割と暖かめの朝を迎えてます。首が痛くなって起きてる時はカラーしてます面倒くさー今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

お出かけの方は気をつけて行ってらっしゃい👋足元きをつけてねー

保険会社が過失がないので見ないことになり、保険で1時建て替えをしてタクシー会社が払い戻すという形になった。相手が見つかってないから大変なっちゃうな。。。
..#追突事故

https://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php

友からの贈り物、追突事故で鬱になりがちなあたしを励ましてくれた。出会いに縁に感謝。誰がそこまでしてくれようかと思う。今の世の中捨てたもんじゃないね。(*^^*)
開封式です。めっちゃ嬉しい♥️♥️♥️今日午後から見てますよ

 

f:id:guteBesserung:20220301185633j:image
f:id:guteBesserung:20220301185508j:image
f:id:guteBesserung:20220301185646j:image
f:id:guteBesserung:20220301185456j:image
f:id:guteBesserung:20220301185515j:image
f:id:guteBesserung:20220301185641j:image
f:id:guteBesserung:20220301185638j:image
f:id:guteBesserung:20220301185446j:image
f:id:guteBesserung:20220301185505j:image
f:id:guteBesserung:20220301185512j:image
f:id:guteBesserung:20220301185453j:image
f:id:guteBesserung:20220301185458j:image
f:id:guteBesserung:20220301185635j:image
f:id:guteBesserung:20220301185502j:image
f:id:guteBesserung:20220301185450j:image


2022年3月1日の状態記載


起き上がると酷い頭痛と吐き気とめまいがあり長く起きるのがきつい。左肩から腕手が痛み痺れが酷くなって、コップ持ってお布団に零してしまった。握る力がおちてる?(診察では握る力は変わらないって言われたけど)背部から腰痛
寝ていても腰椎が痛み、右足の痺れが酷い。動くと、起き上がるとゴキゴキ、寝ていて動くだけでゴリゴリいう(骨が擦れるおとか?狭いところの)痛いけどコルセットがあわず。洗濯は何とかできて朝動いた。それ以上は先生からも安静にするようにと言われている為に、ベット上安静。食事はお部屋で、痛みが頭痛など酷い時はモルヒネ2p飲んだりカロナール2p、トラマール4t飲んだりしてる。結構な痛みがある。吐き気めまい、スマホの画面が湾曲して見える。

陳情令コンサート見て泣いたーお別れしたくないー
。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
スピンオフ作品も入ってて、pixivとかでみてはいたけどやっと理解した|ー゜)

(遅いってねw)

でもほんとにありがとう。
興奮して寝れるかなw(うそうそw)

 

2022年3月1日の事嬉しかった\(^o^)/
#線維筋痛症
#喘息
#デュクピセント皮下注射
#低髄液圧症候群
#頭痛と吐き気めまい腰痛
#追突事故
#陳情令祭り
#友人からの贈り物
#人間関係見直す
#良い御縁に感謝