... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年2月10日木曜日連休前ですねー(*^^*)喘息が2日とも昨日もきつかったけどフィギア見てました

おはようございます。シーツ交換朝からバタバタしてます。私は昨日剥いでたので枕カバーくらいTwitterにつぶやく暇もあるわけでwみんな何故朝バタバタするのかな?前の日しとけばいいのに( ´・ω・`)でもおりにくいな。暖房もつけっぱなしって訳でも行けないだろうしなー悩む今日もよろしくお願いします

東京の方雪が❄️ 積もって警報級になるかもだとか、足元気をつけてね💦早く帰れる方は早く帰った方がいいって。首都高も通行止めしてますね。

シーツ交換でいつ来るか分からないから、寝れないー腰がキツイかな!頭痛と耳鳴りと耳が詰まった感じがする。

 

2022/02/10の状態
→→→→

→→→→→

頭痛と耳鳴り吐き気胃痛あり。呼吸苦あり。定期的にルパフィン内服してる。(21じ)呼吸苦ある時は胸の気管支か肺のところでゼーゼー音が聞こえてきつい。spo293-92低下する。しばらく座ってる。あまり横に慣れない。耳づまりでうわぁーんと音が木霊して聞こえにくい。(昨日もだった)首が痛みモルヒネ2回目で少し改善する。痰が絡む。詰まった感じがする。

相変わらず引きこもりー
フィギア見てました
羽生選手やっぱり凄かった。
見ててゾワワ〜と背筋がなったもん。
やっぱりすごい

ユーリオンアイス見たくなったのはあたしだけ?σ(・・*)アタシw

#線維筋痛症
#頭痛と耳鳴り
#低髄液圧症候群
#ブラパすみ
#喘息
#鬱不眠症

#オリンピック
#男子フィギアスケート
#ユーリオンアイス