... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年2月1日火曜日の事とバーンアウトした事と闇の部分(長文です)

#悪口陰口言う人苦手
#部屋に引きこもり
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#その他余病

 

f:id:guteBesserung:20220201201452j:image
f:id:guteBesserung:20220201201449j:image
f:id:guteBesserung:20220201201447j:image

 

 

おはようございます。寒いね🥶🥶暖房切らないと行けないから寒いね
9時に掃除に来たら即入れる。苦笑
今は夕食後の食堂掃除です
無くなればいいのにね
無気力です。何もかもめんどくさいー

ありがとうございます
見ておきますね。
早速すいません
お仕事頑張ってください!!ね。
コロナにお気を付けて🤚
ひりがってますもんね

頭と首が痛すぎて、寝込むーー天気:にわか雨 現在の気温:0.4° 温度:8.5°/1° 降水:66%でもう天候痛だね💦寝込むのもこんな時多いもん。洗濯物午後から着替えてしようかな、?どうせ部屋干しだしね。(みんな乾燥機に回して貰うから洗濯物夕方と朝と2回してる💦洗剤勿体ないと思う
#障害者施設入所

両親の存在ほど大きいものはないよね💧ほんとにうちはまだ健在だけどありがたいって毎日思うよ(*^^*)お疲れ様ですありがとうね。と言うことも大事よね。若い頃は気がつがず反発ばかりしてました

私も主人をあっという間に癌で亡くなってそう思った。しばらくは忙しいけど3周期過ぎて落ち着いてから、ほんとに闇堕ちしtw心も体も病気がちに、もう何十年経つのに夢に出る。、、(今は記憶がフラッシュバック🔙するから会いたくない)

あまり無理して思い出さない方がいいよ。フラッシュバックして闇堕ちするから(心も体も体も病むから)自分もすぐにターミナルケア遺族会に勉強会に言ってたけど落ち込んで泣いてばかりで思い出してはああしたらよかったとかばかり。。無理しないで

あ早いね(*^^*)寒桜かー見る機会ないですね( ̄▽ ̄;)天候痛で猫みますね鬱気分で何もかもめんどーくさいです。生きてるのも面倒かもw


投資やお金儲けのフォローいりません!迷惑です。Twitter社に報告あげてます!!いい加減迷惑です詐欺メールだわ!!困る😰😰😰

Twitterて投資やお金儲けのフォロー多いんだよね。お金儲けできそうだとかもにする気満々の紹介文お金配るとかバカみたい!!そんな上手い話はこの世にはないとしれ!!→いりません!迷惑です。Twitter社に報告あげてます!!いい加減迷惑です詐欺メーるですね
☆☆☆☆☆

→→→→2022/02/01の状態
→→
鼻閉感が強く、鼻が詰まって寝れない。喉の狭窄感あり。(喘息発作気味)起床後鼻水が止まらず、ピラニア内服する。昼頃薬効が切れたのか、また鼻水が出る。
(風邪??かもと思いPL飲んだが、きかず)14時にルパフィン内服して鼻閉鼻水止まる。花粉症みたい。。頭痛と耳鳴り吐き気胃痛があり。頚部痛強め、右前胸部から腋窩にかけて腕も突っ張りが強い。ストレッチで伸ばすが、痛む。腰が痛い、今日は朝は無気力で何もする気にもなれず、トイレも面倒臭い何もかも(生きることも?!)面倒だと思う。でも本を読んで気を紛らわすけどテンションだだ下がり⤵︎ ⤵︎ ⤵︎のまま、午後から着替えて洗濯して部屋に干す(夕方はお風呂入る人が洗濯機優先で殺気立つので)のは出来るというか、しといたら朝が楽だなぁ…みたいな。夕方お掃除当番済むと少し気分落ち着く。(一気にみんな16:30→に作業から来室するので、騒がしくなる。と
心もざわつき落ち着かない。

→→→→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無気力で生きることさえ面倒な気分の1日
何とか寝込まないように、抗った。
「佐々木と宮野」っていう漫画や
「氷の魔物の物語」(25巻あり。端折って読んだから、最後の方を、安心しながら読んだ。(もう少し、2人と周りの魔物たちとの暮らしが見たかったなぁ。。。先生書いてくれないかな!?ほんとに切実。心のない魔物笑うことの無い感情のない作られた魔物が心を持ち感情を持つある人のために。そして運命?!に抗っていくとても素敵な漫画です。魔物だけど心が笑顔が良いのよね。「誰かの事を死ぬほど思え!!そうしたらお前(悪役)も俺みたいに変わるかもしれない。と。。変わっていく人々の環境が素敵な漫画です。)

→後は「佐々木と宮野」ですが
これは青い恋心を燻られる話かんs?読んでて、にやける。ははは。
こういう時あったっけなーー
まだ綺麗な時あったかな?(汚れてないけど、心は汚れて闇堕ちしてます♡なんて、自殺未遂繰り返した時期もあったしな。。まじです。ODで死ねるかと、昔きつい薬がてんこ盛りに出てて、1時減量してて、てんこ盛りに溜まり、危ない薬を一気に飲むという、何故か死にたくなかったのかなぁ。。。今生きてるもの。
全身が疼痛で蝕まれ痛い時が全くないという、疼痛のリサイクル♻️状態、喘息発作も酷く新薬を使い始め
心は汚れて、鬱になり繰り返し、🔄🔄🔄🔄🔄🔄いい時がない、
働いてる時も人の悪口をその人がいない時に言ってなかったか?とかばかりで、長電話が苦痛でその人のことプライベートの時間が無くて、断ってもかかる電話。もう恐怖でしか無かった。
笑顔の裏にあんな闇の心を人につらつら長い時間話しまくり自分が満足したら、というか旦那帰るまで付き合わされる(用事とかご飯食べるとか話しても話を聞くような人では女では無かった。
子供いるって言ってたけど、自己中の嫌な子供に育ちそう。余計なお世話だけどね。カンケーない。その子たちがハブられようと虐められと、もうブロックしてあるし、電話もメアドも消した。
前の最後の会社の人達の連絡先は、全部切った✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️


イヤーな人達だったから
パートと正規職員とを差別区別化する
虐めても悪口言っても平気な人達だったから。

付き合って気分の悪い人は
嫌な気分の悪口ばかり叩く人は
逃げるくせが着いた。

聞いてて気分のいいものじゃないもの。
1人で消化できないんだろうね。
悪口とかネガティブな話されると、自分が言ってたよになるから、相手にしないで
それで引きこもりになる。
そんな人ばかり
文句あるなら本人にいえばいいのに、とおもうよ!!!!

してもらって当たり前で
感謝の気持ちとか口に出してることきいたこと無くて、悪口ばかり言ってる。(影でね。その人の前では「先生~~~~~~~~」とか猫なで声で話す
うえーーー

私も心が壊れる寸前なので
言わせてね
これで私は消化してるのかな

読んでて気分のいいものじゃないけど、読んでくださった方
ありがとうございます。
いいねなどコメントメッセージくださってありがとうございます。
今はお返事が遅くなってできなくて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️集中できなくて。。。。やりっ放しみたいになってないかなー?
なってる気がする
誰でも間違えることがある間違えじゃない。
ホントの話
明日はいいお話が出来ますように、祈って🙏ます

→→→→
長文読んでくださった方ありがとう。

また会いましょ!!!
(他言は一切したことはないです。人に悪口言うのは、良くない。ただね、看護師さんが色々溜まって