... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月29日は嫌なイライラさせる人で掻き回されたそんで間違えたー!!やらかした一日だけだしね

おはようございます。朝ごはんで並んでたら、割り込み平然のようにされました。昨日もだったのでムカッと怒ってます。やだな。シーツ交換全体であるしね。
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー


ーーーーーーーー☆☆☆
夕食前のこと

もう、うるさいうるさいって言ったらなんの、
夕食時に並んでいたら幼稚なBBA来て、「そんなところに並んでたら入れんが、!!!」(と怒る。何故か怒る。)
(見てわからんなら、言っても分からんよね。)
って言われてちょっとよけたけど、自分が前に行きたかったじゃないかな?
何かブツブツすごい文句をずっと言ってて「通れん!!」
「こう並んでるみたいですよ」
とは言った。
だって自動ドアあかないように並んでたし、
前にいけとか理不尽なこと言ってたけど
車椅子が多いから行けないのよ!
見てわからんなら、バカタレ!!(言葉汚くてごめんなさい)
3歳児と同じ思考回路
いけ前にいけ(行けない)
とか何とかかんとか言ってたけど、結局並んでたので、自分が前に行きたかったんだと思う。自分の思い通りにならないと気が済まないタイプ、そういう人です


てこで前にどうぞとは誰も言わず
1人のせいでみんなイライラしてました。

だれも譲らなかったムカついたから
そんな幼稚な考えで怒ってどうするんだろうと思ったけど、まぁ相手にしなかったけどね、
だって70代前で思考回路3歳児ですからね
並んでるんですよって言っただけ。そしたらうわっーーー!!!!!
てまた文句言い怒り出したから何か言ったらもうこういうのでしゃべらないに限りますね。そういう人は

その文句言ってる人を聞いててイライラしている人が二、三人いました。やっぱりイライラしますよね。私もイライラしたから
みんなイライラさせる天才BBA3歳児です

本当に子供みたいと思いました。並ん
でるのにわからんのかお前って思いました

馬鹿じゃないの?
まともに相手しないに限る
気分悪いから、喋ってないけどね。
挨拶しても
ふーん
とか
あ??!とか何故か怒るんだもん
怖い怖いです

ほんと知的精神身体障害者先天性は
性格歪んどる
まともに家庭で普通に育てられてないから(その人はですよ!ここの人はそういう人が多い)
待てない
理屈が理解できない
ありがとうというと
なんで??と感謝の気持ち持たず、
文句ばかり言う
優しく相手してくれる人には
猫なで声で喋り
男好きという
(びっくり‼️そんな歳か!!!
付き合ったり好きになったり
愛情持ったりしたことないんじゃないの)
90代の施設に入ってるお母さんお母さんと言ってるから。
お母さんお父さんご健在でいいけど
亡くなったらどうするんだろね。
今はご両親ご健在で兄弟が色々送って来たりたまーーーに。するみたいだけど。
それもなくなるんじゃないの?
余計なお世話かもしんないし
自分もその身の上だしね


あーーー
正月とか
そんな人たちと一緒と思うと鬱が酷くなる
部屋に引きこもり合わないのが1番
でも掃除当番で一緒(出ないことわざとね。洗濯物もできた頃に部屋に帰るというわざとさだもん。
掃除も雑巾持ってるだけ
何もしない


て言ってたら
掃除お風呂掃除とまちがえたーー!!と思って慌てて行ったけど終わってた
💦💦💦
謝りました
間違えたー!!すいません!ごめんなさい!!
って

言ってる自分が
間違えてどうするんだろね苦笑
そんな出来事

そんな人たちの中にいます
自分がサボるのは、しらーとして
人が間違えただけなのに
しれは許せない😡
狭い心の
ひねくれた心の持ち主たち
女子が多いかな。
男子棟はわかれてるからね

寝れるかな!
強引に眠剤で寝る!!!

今日も皆さんお疲れ様でした

#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#発作
#疼痛レスキュー記録
#医療用麻薬
#鬱不眠症
#全身倦怠感
#無気力
#呼吸が苦しくなってきた
#ヌーカラ皮下注射から3週間目
#耐えれるか
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
(就労は体調悪いためできてません半年)

f:id:guteBesserung:20211129191234j:image