... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年9月23日忘れない!!虐めと嫌味の数々もう限界だ。

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日から大腸ファイバーの前処置が始まります
#大腸ファイバー

夕方ご飯が終わってお風呂掃除がちょっと早めにあったんだけど、お風呂掃除が終わって、扇風機が付いてたから、
いつも消してるので消そうかなーと思ったら、金魚の糞が
☆☆☆☆☆
「誰々さんが暑かろうも、そんくらいもわからんとねあんた!」K○T子(殆ど知ってる人はわかる‼️
嫌だけど、もう腹たって収めようが無いので、ごめんなさい🙏
言わせていただきます

そういう言い方をするんです。普通の人とは思えない、普通の人じゃない普通の人の感覚じゃない、ほんとに気持ちが分からない奴、自分本位なやつばっかり

本当に嫌味な奴
昨日からすごい機嫌が悪かったけど、
本当に機嫌が悪いというか人に当たったらどうにかなると思ってるんでしょうか?
本当に嫌なヤツ
そういう病人の気持ちも分からない、検査前の不安な気持ちもわからない。

嫌味な奴がいるたくさんいる、ほとんどそうだと思う。

もう出て行きたい誰か助けてーーーー‼️

障害者って言っても本当に色々バージョンがあるのね。
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
#バカ
#アンタがわからないんだろ !
#アホ2人組ボス (老名主)と金魚のフン


老名主で思い出した。!!!!
起きるの遅いくせに
洗濯物干すの早い者勝ちでしょ?
仕事もあんたが好きでしてるんでしょ?
あんたが仕切ってるわけじゃないでしょ?
(仕切ってるけど、否定する)
スタッフには文句は言い放題
お世話になっているのわかってない、もしかして本人はまともと思ってるけど、
頭は子供?知能指数低い?

先天的な障害者だから
普通の暮らし知らないんだね。
窓空いてたけど、
自分が開けたら閉めるけど、
身体に余裕あれば閉めるけど、
もうしらん!!!!と思って
知らん顔してサッと部屋に逃げ込んだ。
あんた達がしたのなら、あんた達が責任持って閉めなさい!!!
と思ってね。

いつも締めてしてたけど、もう気使いする必要ないでしょう??

疲れるだけだもん。

あー泣いてしまいました(>_<)

#バカ
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
#アンタがわからないんだろ
#アホ2人組ボス