... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月13日と嫌後という人ストレス

おはようございます。なるべく人に会わないように時間早く起きて洗濯して入れ込んでます。そしたら利用者さん達となるべく会わなくていいから。めんどくさいし、どうせ食堂で会うから。嫌だなー
はぁー(。´-д-)
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
そりゃ働いてる人から見たらあの人何してるん?

ってなるのは当然だから甘んじて、聞いてもスルーしておりますm(_ _)m喘息の発作も1時間おきで、お腹が痛くて下し気味。(ごめんなさい)意識もはっきりしません。きついなーお腹と胃が痛い。(身体表現性障害?)人のこと言えないね。仕事ドロップアウト、バーンOUTした方だから、就労の意欲なんて今更ありませんm(_ _)mごめんなさい。席だけは置いてるらしい。補助金制度国から降りるからその方面だろうね。

補助金制度お国のが関与してて、施設にお金が入ってくるから、仕事の席は置いてるらしいです。抹消してくれていいのにとか。。仕事してた時、人間関係でほとほと嫌になり自分で国の言いあげる機関に言って辞めるつもりだったから関係ないやと思って言いましたそしたら次の日呼び出しが、話をして辞めました。
間違ったこと言ってないしスタッフの女の人は仕事が終わって家に帰ってさぁ家事をしようと思ってバタバタしてるのにご飯もまだ食べてないのに自分が手が空いたからといって一時間も二時間も電話をかけまくるそれも自分の休みの日に自分の悪口言ってなかったとかなんか変なこと聞いてくるんですよねもうご飯食べてないから電話切るよって言うけど電話切らせてくれなくてすごく強引な人で苦手でしたプライベートまで干渉してくるので、もう嫌になり上司には直接は言ってないけど先に国の機関に言いあげて相談を知って辞める覚悟だったからもう何も怖いものはなくてね次の日言ったでしょうって上司に呼び出しが入りはい言いました何も悪いことは私言ってません当然のことを言いましたみたいな感じで言いましたそしたら部長さんと看護師だったんですけど看護師長さんと面談があって話を聞いてもらいあそれは大変だったねっていうことでもう嫌ですのでもう辞めますっていうことでやめました人間好きじゃないので好きじゃないって言ったら嘘だけど好きだけど嫌いな人も多いっていうか、グチグチグチグチ言われるとイライラしやすいので特にちょっと具合が悪い時はイライラしやすいのであんまり関与しないようにしてます。今は朝の挨拶も無視されることが多いので、こっちも知らん顔して挨拶はしません5日っては郷に従えでここのルールに従いますって感じで挨拶しないです。普通は挨拶するのが常識なんですけどねここはおかしいんです

2個目もらいました、ありがとうございます。13:00→お風呂介助で行ってきます‼️
寒くなるって言ってたのに、暖かいね。家は寒いかな?日光が眩しいです。

嫌な人も多いけどね。スルーします。苦笑ほんとに可笑しくなったらやばいですよね。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

午前中寝てなかったら、午後からお風呂終わって洗濯してモルヒネ飲んだら撃沈してました。ついさっき17:00目が覚めました。びっくりしたー疲れたのかな?スタッフいないと仕事やろがーと強く毎日言うババァが居るので会いたくない人の1人。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

 

 

医療費払ってくれて、苦しい身体変わってくれたら文句言ってもいいけど、何も分からないくせに、ワンワンいうな。

狂犬BBA!!

 

ブツブツ言うからなお癖が悪い