... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月7日まとめと秋の香り

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日は曇っています。こんな日も悪いですね。台風も来てることだし、みなさんお気をつけてください

起きると同時に頭痛がしてめまいがして耳鳴りがします。気分が悪くてちょっとバイタルとか測って一休みしてるすきを使う感じです、首から下の痺れと左手が特に痺れが強く、全身の痛みがあるのですが、特に首-肩腰、背中が一番痛いです。腰がすごい痛い最近痛すぎて頭痛も酷いですうーー
#線維筋痛症

朝一番で一番会いたくない人に会った、おはようございますって挨拶してスルーした、何も言ってなかったけど、またばったり2回目あってその時は何かブツブツ言ってた
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

8時5分2021-09-07熱発→カロナール内服する。頭痛頚部痛身体が熱い。
#熱発→37.9℃

秋布団出した。クーラーつけてて足元とか冷たくなるしね。何とかできたー!!敷布団も洗濯して干してる。チャンス逃さないぞ。(苦笑)
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

煩い奴らが居ないうち済ませないと煩いからね。ご飯の時黙所か会話がすごいの!怖いよ。看護師さんは何も注意しないしね。スタッフもね。大丈夫か?
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
ご飯食べてたら喘息出たり、頭痛が酷くなったりで寝込むんだろうな。

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/09/07/145140
愛知県常滑市野外フェスでクラスタ
#常滑市
#野外フェス
#新型コロナウィルス

こんばんわ。雨がまた降りそうね☔️酷くならないこと祈ってます。この間怖かったー。

どうしてる?忙しくしてるよね。
なんだか蒸し暑いね。
お身体ご自愛ください🍀ませ。
コロナ気をつけてね。ワクチン💉2回目終わったけどまだマスクも手洗いもアルコールも、うがいも必要ね。

今日は腐ってシーツ交換なので、少しお昼から晴れてたので、シーツとタオルケットを追うものを二つ選択して2回に分けて洗濯したちょっと頑張ったからぐったりしてる、眠れるといいんだけど、疲れすぎて眠れない時もあるんだよね、それは困ったことになる

衣替えはまだ早いかな?
10月に入ってからでいいかなぁ、まだ暑い時もあるだろうし、7分袖があるから大丈夫かな、シーツはじゃない、タオルケットだったんですね。タオルケットは洗濯して乾かして夕方見たけど端っこが乾いてなかったので、お部屋で乾かして
乾いたので袋に入れてダンボールの中に入れている、冬物とか、大体そういうものも、ダンボールの中に直し込んでる、そしてベッドの端に置いてる感じ、整理整頓しとかなきゃわかんなくなっちゃうもんね