... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月11日の一日ーイライラから始まった最悪の土曜日、だけど。。。

ある人に朝の挨拶をしたら石原裕次郎さんおはようございますを二回繰り返された意味がわからないいっつもその人はそういうコミュニケーションが全く取れない私もスルーするしある人はスルーするし女子からは作業できないので総スカンくらってるんだと思うまぁ気にしてないけどね自分の体が一番大事。

悪い人にはきちんと挨拶するし、私には挨拶をしないなんて、なんか差別だよね、理不尽だって思ってしまった、ここは理不尽の塊の施設、です。名前名指しで言いたい、全世界に言いたいです。晒したい
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#女子無視する
#自分も無視するから変わらないけど気分悪い
#名前住所病気晒したい欲望になる
恨んだり憎んだりしたら、その分自分に返ってくるので、したくないと思ってる

朝から気分が悪い、ご飯が済んだらさっさともう部屋に帰る部屋に今日は引きこもる、土日にする

陳情令と魔道祖師見てました👀あー最後までアニメみたいです
中国の人いいなぁー
天官赐福もだしね。。。。いいなぁ。。。
#魔道祖師
#陳情令
#天官赐福
#中国アニメドラマ小説など

部屋に引きこもり片付けにしてた💦魔道祖師4巻読むよー
#魔道祖師
#陳情令
#天官赐福
#中国アニメドラマ小説など


2021-12-10と2021-12-11のレスキュー記録と状態まとめなど。。
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#高血圧
#鬱不眠症
#ひとみしり
#引きこもり
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所

障害のある人ー自分もだけど、何が常識で何が理不尽か。。わからなくなる。母がお歳暮してもお礼もなしでね。当たり前って思ってるのかね?
あーモヤモヤするから考えない
母も父がリハビリ言ってるところにお歳暮してもお礼もなしだって聞いたらありがとうございますって付け加えのように言ったらしい。あんまりよね。スタッフもおかしいんじゃない?
#f:id:guteBesserung:20211211200310j:imagef:id:guteBesserung:20211211200313j:image