... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

この3日間のまとめー2022-02-18→2022-02-20までの事

おはようございます。天気:おおむね曇り 現在の気温:-1.3° 温度:9.2°/1.6° 降水:1%です今日もよろしくお願いします。

なんですよーシーツ剥いで今自分の干してます。部屋干し1枚、外に1枚ですね。シーツ交換すんだからあとは暖房強でつけて洗濯物乾かす🍒🧐

陳情令祭り。。。。見たいな。。。1日陳情令一色になるとか、きゃー(*´>д<)(*´>д<)WOWOW入ってないぞよ入れない。施設のだから、悲しい(´;ω;`)😭😭😭
#陳情令祭り
→→2022-02-18の事

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
→→2022年2月19日土曜日の事
→→→

おはようございます。天気:雨 現在の気温:2.6° 温度:6.2°/1.6° 降水:95%です寒い暖房切ってるしさむいっ作業させるかな?土曜日なのに。

なんか気分ブルーー鬱気味、無気力でどうでもいい感じでめんどくさい寒い暖房入れてるけど温まらないから布団被ってた。WOWOW見れたらなー
#陳情令祭り

朝から朝から気分がブルーで何もする気が起きず、頭痛と耳鳴りと吐き気、胃の痛み、お腹の痛みがあり、食欲があまり出ない体を動かすのも億劫である、倦怠感が酷い
2022年2月19日

2022/02/18
昼間倦怠感が著明であり、朝からほとんど中に潜り込んで横になっている、いつの間にか寝落ちしている様子夜中夜中熱発など発作などが酷い為、あんまり眠れなかった為か
令和4年2月19日の事
→→→→→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪→→→
→→→

→→→
令和4年2月20日日曜日

令和4年2月20日
腹痛と胃痛、吐き気あり。全身の痺れ痛みは変わりなし。頭痛と耳鳴り、気分不良、2022-02-19よりは鬱気分は少しはまし。本を読む気力はあるが、小説はきつい,字ズラおうのが辛い。集中力がない。眠りが浅い。昨日までは喘息が酷かったが(2日間)2022-02-19よりは少しまし。座ってると首から後頭部痛が酷く痛くハンマーで殴られたような感じの痛み。焦点がぼんやりしている。見えにくい。ぼんやりする。

気がついたら、Twitterしてなかった。
思ったより、鬱なのかな?
天気:所により晴れ時々にわか雪 現在の気温:2.7° 温度:2.7°/2° 降水:38%
雪が朝はチラついてた。
日曜日だから、布団は畳まず、洗濯物着替えもせず、明日お風呂の時にするか。。

令和4年2月22日は病院受診でデュクピセント皮下注射初回になる。
副作用でなければいいな。
よりも病棟でコロナ患者がスタッフと患者にでてクラスターになってるから、心配

10:30→呼吸苦内科、注射
11:30→心療内科
→会計
→お薬貰って
→買い物して帰るか?どうせ外来に行くんだもんね。かかるならどこにいても同じでしょう。
→施設からのお迎えを待つこと。(連絡から30分くらい)

これでお荷物はお薬以外送るとして、帰る連絡が14:00過ぎで施設に帰るのが15:00→16:00くらいになるんだよね 。
仕方ないね。
木曜日位まで寒いみたいです。
でも病院暑いし、車から→病院→車→施設だしね
外で待つのは20→30分くらい。丁度入院患者が、来る時間帯になりますね

病院がクラスターになってるけど
外来機能は維持できてるが、
救急車は受け入れてない(産科以外)みたい

ほんとに生きれる人も救えない時代だよね

中国から入ってくる本も
2/7には本国でてるけど
2/14に日本国内に入ってるけど
検閲(コロナの関係で厳しく時間置くみたい)が時間かかってるみたいと2022年2月20日聞いた👂Amazonサポートから
あといつ頃届くか、後で連絡があるみたい。
メールは見逃すので
電話にしてもらった。

7/15にはダリアユニさんから天官赐福の日本語版小説1巻が出るとお友達が(Twitterのw)教えてくれて、特装版にしました(9000円くらい。送料入れて、10000円くらいになるかな。
毎月発行してくれるのかな?
一気に番外編まで全5巻発売してくれたらいいのにな。。
でもお金がすごいことになるな。。

魔道祖師小説は特装版買えなかったから、
天官赐福は特装版欲しいな。😍😍😍

発売聞いた時は、テンション⤴︎⤴⤴︎⤴あがったな。。。


待つしかない
英語版とかは
さはん
とかは、発売されてるのにな。

日本も重要が多いよ!
おねげーします。
早く全部出してね。

雪の日に

2022年2月20日日曜日16時38分

 

#線維筋痛症
#喘息
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#自己免疫疾患膠原病免疫不全症候群
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#天官赐福
#天官赐福の日本語版小説が発売決定
#嬉しい
#陳情令祭りみたい
#WOWOW入れない