... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年1月29日土曜日少しテンション⤵︎😶⤵︎

あ、おはようございます。です
氷の魔物の物語朝から読んでました。苦笑テンション少し⤵︎😶⤵︎気味ですが今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。起きてすぐの頭痛と耳鳴り吐き気胃痛がおそい、足と腰が昨日の自主トレのせいか、痛くて車椅子に移りにくい。首からかた腕痺れた痛み。腰が痛いのでホッカイロ貼るけどお腹も痛いなぁ。、、痛いとこだらけ。なんだかきついけど、今日はきた漫画読んで陳情令みる!!
#線維筋痛症
#陳情令
#全身の疼痛
#疼痛など毎日の記録

今日は休みなのに、テンション⤵︎😶⤵︎気味ですが💦1日起きてて、続き物(全25巻)読んでました、今は13巻あたり
かなりすっ飛ばしてるけど
LIN0漫画で読んだとこもあるから、どういうふになるか気になるーー

後は病院から送った、荷物と
佐々木と宮野の1-8巻が来ました(*^^*)

日曜日が
silverDiamondセット(全27巻⊕外伝 絶版なので、少し高かった💸💸💸💸もうやめておこう、やばい💦😱😱)⊕
漂白剤(洗濯物用、ボトルと入れ替え用2本付き)買っといた
普通は、母に頼んだら、リハの先生に渡してくれるんだけど、今はコロナ蔓延防止時期で気はつけてるけど、もしでて(コロナ)リハビリの先生達が疑われたら嫌だから、当分中止にしてるから、母に頼めず、本当はこうして自分で買わないといけないんだけど、優しさと気遣いに甘えてしまってた。
洗濯物関連が結構無くなる。
所謂消耗品だね💦💦💦

消耗品は買わないと行けないし、お金が。。。。パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ुいるね
定期便にして、少しでも安く買えるようにしてる💦
この前
陳情令の本とDVDセットが入ってて、柔軟剤が入ってていたけど、敗れたのか、濡れてて、Amazonサポートに電話したら、DVDと本はカバーがついてて助かったε-(´∀`;)ホッ
柔軟剤は無償で交換するものではない(破損なので)ので新しいのが送られてきた。
随分助けられてます。

こういうトラブルもあるのね。
初めてだわ💦💦
DVDとか本はなんともなくてよかったーε-(´∀`;)ホッ

陳情令の日本語版吹き替えはWOWOWでやってるらしいけど、施設では


Amazonプライムに希望出しました。日本語版吹き替え放送して欲しいって。そんで希望ちょっと聞いてみようと。。よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

陳情令のAmazonプライムビデオでの配信が日本語吹き替えの方と序幕と2つあった方がいい?
#陳情令アンケート

(1→日本語版吹き替えと中国字幕
2→日本語版吹き替えのみ
3→中国字幕のみ
で、2022/01/29から1週間〜2/4迄)
取ってみます〜
でもまたAmazonさんからお返事が丁寧に来てすごい嬉しい買った。です
(常連でーす♥️)