... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年11月19日も色々あるね。。

おはようございます。酷い頭痛が続いてます。日に日に軽減してるけど、いつもの頭痛もあるから、昨日はダンボールまとめてゴミ箱の所置いてたら、ある人がヒステリック「おかんで!!椅子の上において!!」と。意味わからずゴミはゴミ箱の所でしょ?この間も捨ててあったよ?といいたかったけど当直に聞き

置きました。当直の人もえー??て顔してたけど、誰がいったの?と言われました誰々と名指ししました知らんがな。
#障害者施設就労型車椅子ユーザー入所個室

今日確認しよう。
そしてまた言われたらそう言ってたよ!って言い返す
間違ったことは言わないとね

間違ったことは言わないとね
朝から昨日の愚痴でごめんね
我慢出来なかった。
💦
#障害者施設就労型車椅子ユーザー入所個室
聞いたらいいって、椅子の上で、???!まじ?!

https://note.com/mom1678/n/n91cf5b65cbdc

おかしい考え
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所

あー出たい便利なのはトイレと洗面所お風呂リハ施設電動ベットくらい?借り物だから本棚もいけないし。洋服ケースも置いていいのか分からない💦あとはストレスしかならない。
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所

介助入浴で3日ぶりにお風呂に入りました。スッキリしました。お洗濯もして全部着替えました。このタイミングでしたら、朝バタバタしなくていいね。お天気が良かったらの話ですけどね
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
(声門認識で入れてると、介助入浴が会場ニューヨークになってたちょっと笑ってしまった、確認しないとダメだね)

天渣反官赐福陳情令魔道祖師渣反等の中国語の簡体文字で小説持ちです。天官赐福が日本語版出ると聞いて飛び上がりました。嬉しいです。無言フォローお許しください。好きな方と繋がりたいです
#渣反
#魔道祖師
#陳情令
#天官赐福

アニメは結構見ます、Amazonプライムで見たり新しいものを配信してるから本当に助かります
あとは映画を見たり、特に今余ってるのは陳情令なんですけど、なんかトラウマになりそうなところは見たくなくてずっとてしまういけないところですね

天官赐福でもやっぱりトラウマ的な所はあるんだろうか、さはんは、3Dアニメだったのでちょっとびっくりした
いつも読んでくださってる方、ありがとうございますこれからもよろしくお願いします

皆様お体にお気をつけて気温が月曜日以降がくんと下がるみたいなので風邪などひかれませんように体調を崩されませんようにお身体ご自愛下さいませ

残り少ない1日ですけど、体の痛みがそれほど酷くなく喘息も酷いのが起こらないように祈って、よく眠れますように、昨日はちょっと眠れなかったので、今晩こそ寝たいです

皆様も夜はよく休みますように暖かくしておやすみください、では、また明日よろしくお願いします

自分はここでせっかくあるリハビリ施設使って体力つけないと!

今日は車椅子押して歩きました。息が上がりますね。
約半年体調悪いのが続いてる
焦らずポチポチ行こう
施設面はいいんだけど、
人間関係がね( ̄▽ ̄;)
スルーするしかないね。

 

#低髄液圧症候群
#喘息発作
#鬱不眠症重症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#天官赐福
#さはん
#魔道祖師陳情令
#線維筋痛症