... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年2月5日の事とコロナワクチンうとうと思った病院がクラスターに。。。

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*おはようございます。気温2度です。寒いー休みでよかった。暖房切るとか鬼の所業だね💦💦今日は休みでよかった。寝るか本読むか。。。本で思い出したけど、清水志保先生の紙の本買い集めとこーと思って寝る前に買いました✌️✌️来るのが楽しみ。過去のものもあるみたいだし。もう商業誌しないって言われてたし。。。本中毒です。
今日もよろしくお願いします🙏m(_ _)m
#清水志保
#氷の魔物の物語
#シルバーダイアモンドなど

魔道祖師完結版中国語だけどアニメ見てます。YouTubeでまだ流れてました。ありがとうございます😊🙏意味は陳情令の字幕みたいなものかなーと思って見てます。ウェイン、藍湛のっまっこうで縛られた!!
#魔道祖師完結版アニメ
#陳情令

夜間夢見が悪く明晰夢ばかり見て嫌な記憶にあり、3-4時頃早朝覚醒する。頭痛と耳鳴り吐き気胃痛あり。お腹がせく感じ。肘がズキズキ痛む右半身突っ張りあり。頭は頭痛,首から下の痺れ痛全身疼痛酷め。冷や汗が出てくる。

お疲れ様です。お休みのことろ申し訳ありませんm(_ _)m
えっとデーターが何故か2月1-4の分の血圧、spo2などが消えてしまい、記憶にないのですが、データーを復元する事は出来ますか⁉️

あ、それと2/16に病院でコロナワクチンうとうとおもっていたのですが、今日の新聞で29人のクラスターが出たと。。。打つところまだありますでしょうか?打てると行っても病院にはしばらく寄らない方がいいですよね?
2022年2月5日の新聞で発覚
1月頃から親がディサービスに行ってたのをしばらく中止してくださいと言われていたらしい
その前から親は具合悪くてお休みしてたからセーフですね。焦りました。
父も間質性肺炎喘息膠原病など沢山あるから。。。。ε-(´∀`;)ホッよかったです
ワクチンはいつでもね。