... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年1月27日したことと2022/01/26の病院結果は???

おはようございます。今日は割と暖かい朝です☺でも昨日の病院受診で疲れてしまい疲労感を残してしまいました。はぁーきつい花粉症みたいでした。鼻水ピラニアという薬でピタッと止まりましたよ(^-^)みなさんも花粉症気をつけてね

お出かけの方は、コロナなど足元にも気を付けて出かけてね✋


☆☆☆☆☆☆☆→→→→→→♪♪♪♪♪
♪→→→→→
→→

 1/26(水曜日)病院受診。
1→呼吸器内科
ヌーカラ皮下注射は副作用が大きく寝込んでしまうので、次回から変更する(先生と話し合った結果、4種類あるのでその中からデーターと照らし合わせて決めるとのこと)

2→オピオイドローテーションはするかもしれない。先生がEランニング講習受けてオキシコンチン導入するかもしれないけど、「時間をください」とのことです。
(レスキューもオキシコンチン類が出るかもしれません。ーオキノームー等??保険適応外になるはずー良性疾患には??ーどうなるかわからないけど先生が話し合って決めてくださるみたいです)→喘息患者に
モルヒネはあんまり良くないので
それもあり、オピオイドローテーションにふみきるのか??

3→鼻水はPL内服3日程内服して止まったので辞めたらまた出出して、花粉症か??と思い相談したら
ピラノア(抗アレルギー薬もらってー眠たくなりにくい薬らしいです。)10回分処方が出ました。
1/26 17:00に内服して夜間は楽でした
1/27の朝も鼻水が出るので7時に内服してます(鼻水止まる→花粉症か??)
4、→次回受診日は2月9日(水曜日ー皮下注射です)

心療内科は変わらず
寝つきはいいが(寝落ちする)夜間覚醒があり、ルネスタ2mg内服するくらい
内服しないと夢見が悪く明晰夢見たり変な夢見るので起きたら疲労感が半端ない。
不安感も募り無気力の時が多いと相談したら、今の内服で一杯一杯MAXにはいってるからねー・・・と。どうしようもなさそう


1/26は
受診の為座り続けた為か?頭痛と頚部痛肩の痛みが酷い。帰院してモルヒネ使用する
☆☆☆☆☆☆☆→→→→→♪♪♪♪♪

→→→→→
来た!!魔道祖師中国漫画版勿体なくてまだ開封式してない。ほかから読むp■qω・´)
今日きたやつは
→→→→
魔道祖師漫画中国語
平野と鍵浦
佐々木と宮野(ノベル含む)→→やーアニメで沼って可愛いというかなんというか。、、いいのよね。
ほのぼのしてる
1-8巻が日曜日来るけど楽しみ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

2022/01/28は
氷の魔物の物語25巻
コードギアス復活のルルーシュDVD

(→どこになおすの??と言いながらかって読み実家に送ってるw)
本屋さんプチできるかもw
家にも部屋に1部屋潰れてる本でw
何かコレクション部屋に住んで見たいなー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

土曜日→
ローソンで買った少し薄めのブラウス2枚と漂白剤などなど

日曜日が
佐々木と宮野の1-8巻セットが来るー
お金使い込みすぎた💰💰💰💰
やばいね💧

2022年1月27日(木曜日)の状態
→→→→→→→
→→

2022/01/27はやはり頭痛と耳鳴り吐き気胃痛があり、起きて胃が堰くのでアルサルミンブスコパン内服(→自然に収まる)朝ごはんはあまり入らないが、お昼は白米以外はほぼ摂取する。首から肩腕腰が張って痛むので、リハビリ室で1時間ほどストレッチと歩行練習する。15分位歩くと息が上がる⤴︎。その後少し休んで、部屋に来室するまで、半分くらい車椅子押して歩く事にする。ストレッチ⊕ヨガをするが、体がぱちぱちに張っている。股関節、膝で横歩きするが膝が痛んだ。
少し動いただけでぐったりして、来室後に少しウトウトした。(傾眠)