... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年1月16日来たけど初版特別版じゃなくて。。。津波が来た所が。。

おはようございます。曇りです。どんよりで頭痛が寝ていても2時間おきくらいに目が覚めきついですね。津波皆さん大丈夫ですか??お気をつけて避難してくださいね。

2022/01/16来たけど、イラスト集がついてないし、ポスターは初回限定とうたってるのに無かった(´;ω;`)
返品して再注文にして、質問してます。面倒くさー楽しみにしてたのに(._."Ⅱ)
#天官赐福

https://note.com/mom1678/n/n389e163628c0

2022/01/16来たもの着払いも、、、忙しい事って言われた苦笑
天官赐福は返品しなきゃいけないし、再注文も来るのが2/7とか。。もうー( `o´ )
#天官赐福
#魔道祖師
#同人誌
#かもの橋ロンの禁断推理

頭痛にて2時間おきに夜間も覚醒する。体の痛みと痺れと頭痛耳鳴り持続にて(高音の音キー〜ーんという.....)追加眠剤や鎮痛剤使用にて何とか入眠。今日は左腕が痺れて痛む。人がいない時は食堂に行く時などバックで足で蹴って動く。左足は力が出るが、右足は弱い。それでも手で押すより移動スピードは早い気がする。
バックで足で蹴って行っていたら、
後ろ向きにねlと言われた苦笑。

鼻水はあり。ほかの風邪症状なし。PL内服3回する。

2022/01/16は本を読んで
気分的には少し昨日よりブルーだったので、少し午後から午睡1時間ほどした。
もう無気力になってた。

しんどい(´;ω;`)きつい

それでも明日が来るね
明日は良い日になりますように🙏

みなさんも、冷えてますし
津波の被害は無かったですか??
被害出たみたいね
船が転覆したり。。
川が逆流する様子が撮影されたり
大学試験も影響がでたり

遠く離れたトンガ🇹🇴の海底噴火で遥に離れたアメリカとかも津波来たとか。。。

お怪我ないこと祈ってます
被害が大きくなりませんように
避難所は冷えるから
風邪など引かないように(||´Д`)o暖かくしてね。

良い夢を

(天官赐福の本イラスト集つきが来ますように🙏💭勿体ないもんね。→まだ言ってるw)

シーツはフワモコじゃなくて普通のやつ引いたままで1度はいだけど(洗おうかなーと思い)
面倒くさーくなり
やめました。
電気毛布の腰くらいに来るものを
毛布の上に引きました。
1枚増やすだけで
電気毛布入れてなくても
足元暖かいですよ。
部屋が暖かいからかな☺

明日はまた寒波って。。。
暖かくなったり
寒くなったりで
体ついていきません。

心も天気が曇りで、昨日とは大違い
昨日は乾燥機かけてくださって
助かりました
当たり(言い方がどう言ったらいいか?)のひでした。

2時間おきに覚醒するけど今日は眠れるかな?

濃厚接触者はどうなったんだろ???
(スタッフがPCRまだ出てないんやり??とか聞こえた👂けど。。。どうなるのかな)