... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今年はお世話になりましたm(*_ _)m

おはようございます大晦日。何ら通常運転と変わらず、金曜日12/31(2021)入浴介助が助かります金曜日なのでありますね、テレビも面白くないのでアマプラで陳情令また見ます終わったら魔道祖師→天官赐福ですかね🤔苦笑そっちの方が面白い今日もよろしくお願い致します。
#陳情令
#天官赐福
#大晦日

今年はアプリ入れて色々な人とお知り合いになれて、嬉しかった♡です。コメントやいいねやフォローありがとうございます。お返事が体調の悪化の時もある為遅い時がありますが、それでもいいよーという方(*^^*)よろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。大晦日ですね。なんかテレビだけが朝からドラマとかばかりでつまんない。アマプラで陳情令とかを見て見ます。皆さんは何を過ごして大晦日お過ごしになりますか?良き一日を!!

残り少ない2021/12/31の大晦日ですが、良き年越しになりますように。(^-^)良き一日送れますように。今年はお世話になりましたm(*_ _)m来年もよろしくお願いします。😄😁😄
#アマプラで年越し
#陳情令
#亡国のアキト
#コードギアスシリーズ

今年は大変お世話になりました、ありがとうございましたとても嬉しかったし、とても楽しかったです

ちょっと辛かったこともあったけど、それは時間が経てば解決するだろうし

 

 


良いお年を、皆さんお過ごしくださいね、来年もどうぞよろしくお願いいたします
12月31日金曜日19時26分 

 

 

#大晦日
#コードギアスシリーズCLAMP
#CLAMPイラスト美麗
#アマプラで年越し