... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年1月28日と毎日来る荷物が。。申し訳ないですね。運んで下さるからありがとうございます。

#Amazonプライム
#本注文
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労型施設車椅子ユーザー個室入所f:id:guteBesserung:20220128172943p:image

 

おはようございます。頭痛が相変わらず痛くて首も痛い💦💦💦でも1日始まるね、今日もよろしくお願いします。m(_ _)mお出かけの方お仕事の方(●'д')bファイトです、気をつけて行ってらっしゃい👋👋

今お風呂介助で入ってきました。今日は施設が14:30→迄だから。シーツ交換もあってるからバタバタです。午後から男性の介助入浴です。

頭痛と耳鳴り吐き気胃痛があり、首の痛みと膝の痛みがあり、横歩きしたら(マットの上で)膝が痛む。他の痛み痺れ著変なし

今日は午後から陳情令見てました。洗濯物も午前中したし、明日は休んでもいいかな❓
たまには休もうかな?
毎日洗濯物しなくてもいいよね。かえって生地が痛みそう。下着とかTシャツとかあは毎日変えるけど、後は汗かかないから、毎日洗濯物休み〜〜
今日は14:30で施設が終わりで、休日体制に以降

やったー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
休みだグータラできるの楽しみです
苦笑
やったぁあ😆♥ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

陳情令も見放題
出し寝てもいいし、苦笑
何しても自由
明日はお荷物が来るね👋
午後の14-16の間で送ったから、片付けが大変なの
今日も本がきて(氷の魔物の物語25」巻)病院の袋リサイクルしてカバー作ってかけて直したから、後は読むだけ。
土曜に荷物🛄
日曜日に→佐々木と宮野1-8巻セット

本攻めです。嬉しい♡♡♡