... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年1月21日の記録

おはようございます。早朝覚醒してしまった。洗濯物が2日分あるので、している。今日はそんなに寒く朝はない??今日のよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。早朝覚醒してしまった。洗濯物が2日分あるので、している。今日はそんなに寒く朝はない??今日のよろしくお願いしますm(_ _)m眠い😴😴洗濯物ほしたら二度寝しよかな😴😴😴😴

電話が夕方かかってきて、何とかいい方向へ向かってるらしいです。ほっとε-(´∀`*)ホッしました(*^^*)よかった♡ おはようございます。

初めましてm(*_ _)m無言フォローすいません。よかったらよろしくお願いしますm(_ _)m色々ありますよね。私も4回死にかけ何故か今も生きてるというあるいてたのに。急に歩けなくなりました。それで施設に入所しています(*^^*)あ

微熱が数人出たらしく、通所は中止にして、外泊組が3人微熱(入所者)2人帰り1人は部屋で隔離中、コロナだったら濃厚接触者沢山出るんじぁないの??怖いね😱私も夕方微熱出るけど朝は解熱してるからね大丈夫です。コロナも4回検査してるしね。だいたい狭い部屋に閉じ込めて作業させるのが悪い
#コロナ疑い

それで今日は14:30→迄に急遽なったみたい。13:00までにしてあげたらいいのにね。あ、男性のお風呂介助があるか?だからかな?明日は休み♡♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

頭痛と耳鳴り持続、首から腕が痺れて痛む。両手痺れているが左の方が酷い、右足の痺れが今日は酷い。キーンという耳鳴りが酷くて首が痛い。

令和4年1月21日の記録