... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月19日の事みんなの事

おはようございます。今日は台風一過で🌞☀️晴れてます☀️.°熱くなるのかな?朝は寒かったけど、皆様大丈夫でしょうか?朝晩冷えますのでお体にお気をつけれられてくださいね今日もよろしくお願いします。

洗濯物を洗濯場で畳んでたら、別の人が洗濯に来て話しかけられたので、ちょっと話をしてた、洗濯に30分待ってたみたいで、その間じゃあ付き合おうかっていうことになってお話をしてましたお話わかる方でよかったです。リハビリして発語できる様になったんですって、右麻痺です
#障害者就労型施設入所

また洗濯物が勝手に移動してた。あの2人組ね一言言えよな!!!!
腹立つ😡😡いい気はしない、他人が触って、しかも男性陣に。やっぱ頭おかしいんだね
#障害者就労型施設入所個室車椅子ユーザー

心が叫びたがってるんだをなんとなく見てる👀テレビ【 TV 】 BSてんかんしふくの前に
#心が叫びたがってるんだ