... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月25日誤字脱字変換ごめんなさい

おはようございます今日もちょっとどよんとしたお天気で頭が痛いです分の体調の悪い私ですけど今日も一日よろしくお願いします皆さんにとって良き日になりますように


起床時が同時に両手の痺れ左の方が私がひどいが、右手も痺れている、霊感がデリ全身倦怠感で起きて、なぜか疲れているという変な症状が起きている
気分がどよんとして、うつ気分が続くしんどい、無気力だけど、なんとか洗濯だけはしました
頭痛は酷く、カロナール500mgでは聞かないので1gに変えて、トラマールも2錠では効かなくて三錠にペースアップしました

朝だけで、いつもというわけではありません。朝の内服を早めに飲みました。
住所
少し動くと声明が出て息が苦しくって、ちょっと発作が出そうだったからです

#喘息発作
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症全身倦怠感
#疲労
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

いつもいいねやコメントくださってる方、ありがとうございます今ちょっと体調が悪いためするのに時間がかかってしまって申し訳ありませんご容赦ください
口頭で変換すると、とんでもない変換になってしまった、体調が悪いため、というところはチェックするのに、というところです。それが新しい変換です。誤変換申し訳ありません、誤字脱字がとっても多いです
タイピングするのがきついため、口頭で変換しているのですが、それが思ったより変に変換されてしまうことがちょっと多いので見直さないといけないですね

今日は1日しんでました、とてもきつかったです

皆様はどんな1日でしたか、穏やかな1日をお過ごしになっているようお祈りしています

ちょっと夕方から喘息が出てるので、ちょっと苦しいです

ヌーカラ皮下注射きいてないのかな?