... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年1月22日の事と陳情令など

おはようございます昨日は深夜一時過ぎぐらいに起きた地震がありました皆さんの所は被害がないでしょうかこちらはすごい揺れるわ揺れるわすごい揺れましたが被害はなかったので良かったと思います

おはよう、結構地震揺れたね、すごいベッドがすごい揺れる揺れる怖かったそっちの方は大丈夫だった?
大分が心配だねぇ

届いたけど柔軟剤が破損していたのか漏れてて、もーBluRayとかがあったからびっくりしたよ😲 😅Amazonサポートに電話した。柔軟剤は交換するとの事。写真集は開封して問題なかったので良しとしましょう🎶BluRayも確認した方がいいかな?
#陳情令
#陳情令BluRayセット
#陳情令写真集

陳情令ばかりの日になったwBluRayセットが届いて公式写真集も!美しい😍😍
そしてAmazonプライムビデオで陳情令見てます
#陳情令
#陳情令BluRayセット
#陳情令公式写真集

頭痛と耳鳴り吐き気持続する。頭痛耳鳴りは軽減してる。しかし夕方になると冷や汗がでてダウン。(午前中はダウンしていた)首から腕が痺れが酷く痛む。これはモルヒネでも軽減できない(10→9くらいか……)手先にかけての痺れが左手が酷く肘が痛くて動きが悪い。ては両手で支えると上がる洗濯物は随分外に干してない。寒暖の差が怖いのもあるし、洗濯物を部屋ニホシテイタら加湿の代わりになるかなーと。(めんどくさい、外に出て、余り人に会いたくない)鬱気味。(気分が低空飛行中、寝ようと思えば幾らでも寝れそう。)なるべく座位を保つのを気にしている。そしてヨガなどするが、足がふらつくのとグラグラする。転倒はない。

令和4年1月22日記録

 

#低髄液圧症候群
#喘息
#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所