... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年1月23日寝込んでます。。天気も最悪。。アニメ見て現実逃避

#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#陳情令
#ありふれた職業で世界最強
#着せ替え人形は恋をする

f:id:guteBesserung:20220123170325j:image
f:id:guteBesserung:20220123170330j:image
f:id:guteBesserung:20220123170333j:image
f:id:guteBesserung:20220123170314j:image
f:id:guteBesserung:20220123170306j:image
f:id:guteBesserung:20220123170320j:image
f:id:guteBesserung:20220123170327j:image
f:id:guteBesserung:20220123170309j:image
f:id:guteBesserung:20220123170311j:image
f:id:guteBesserung:20220123170322j:image

 

おはようございます。今日は雨✨☔ ✨☔ のかなぁ💦☔ 朝は暖かいですが、今日もよろしくお願いします。頭痛いので、寝込みそう。
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息

頭痛と耳鳴り吐き気持続、胃部不快感あり。首から腕が痺れが酷く痛む。肘が痛む。右足先痺れ。鼻水が止まらない。花粉症??(3日位前から)

ありふれた職業で世界最強を見てた👀👀
陳情令→ビァニタスのカルテ→着せ替え人形は恋をすの続き→ありふれた職業で世界最強に至りました(少しすっ飛ばして見てます📺)
皆様いいねやコメントメールなどありがとう✉お天気が⤵️⤵️で寝込んでます。起き上がるときつい眩暈、吐き気頭痛と耳鳴り 胃部不快感 鼻水(花粉症??(🌼😷か??)起き上がるようになればまたお部屋しますね(寝たまま書いてるから、キツイのでごめんね💦😭😭)天気痛は振り回されるのはしんどい。ご飯は食べに行かないと行けないし、お天気悪くて☔☔☔です。
洗濯物も暖房強くしても、乾かなかったしね。。やっと乾いて直してやっとオワタ(●´ϖ`●)あと着替え出さないと、汗が冷や汗がでる。

明日からまた仕事モードであさがはやくなるのは、辛いな。
#陳情令
#ありふれた職業で世界最強
#着せ替え人形は恋をする

中国語
#普通的按职业世界最強
#换衣娃娃谈恋爱
#请愿令


f:id:guteBesserung:20220123170317j:image