... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年10月30日と服のサイズや整理。。。

おはようございます。ちょっと今日は声が出にくいです。音声入力にしてるけど、認識できてるかな?喘息の発作と痛みとで朝方ちょこちょこちょこちょこ目が覚めてぐっすり眠れなかったので今頃眠たいです今日もよろしくお願いします今日は今朝の痛みです
#線維筋痛症低髄液圧症候群喘息などなど

こんにちは幸せただご飯に行く時だけがストレスあとお掃除ストレス後はお部屋にこもって好きな陳情令見てまーす陳情令と魔道祖師と天官赐福の繰り返しです
#陳情令
#魔道祖師
#天官赐福
#お好きな方と繋がりたい

洋服が今までのが合わなくて笑ちょっと太ったのでお腹が出てます苦笑それで送ってもらった洋服をちょっと合わせたり来たりしてみてこれは小さいこれはダメだとか走っていましたまだ来てないのもあるけどまだ弾けるかもわからないかったのもアマゾンで買ったやつもウエストがちょっとちっちゃめだったりしたからありゃやばいなーと思いましたやっぱり痩せなくっちゃね苦笑

 

母が心配して、サイズ大丈夫なの、お腹入るのってすごく心配してました。電話がありました。来てみなさいよってさー。企業っていう時に入らないんじゃ困るから出かける時困るから来てみなさいよって言われました。また明日来てみようかなぁと思ってます苦笑