... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日の今日の2021年12月20日のことと反省点)

おはようございます。今日はシーツ交換に午前中リハビリ、13:00→入浴介助浴です。水曜日に病院受診取ってありますけど、荷物もあるし、行こうかな。少年ジャンプなど預けてる。楽しみ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
そして買い物行くかなータクシーで行って病院帰って来てお迎え待つとかね。外に出ないとね


荷物着払いしても荷物が重いしね。本が2冊少年ジャンプが入ってるんだもん。
そしてお洋服も入ってるしね。

そっちはどう?寒い?
こっちは陽当たりが良くて暖かいよ!今はいいけどね。冷えてきたら、また暖房つけるよ。

お風呂介助浴終わって洗濯物回してます。


早く魔道祖師と天官赐福と。、。etc.......見たいアニメやドラマ多すぎる。12月は呪術廻戦映画!!
#魔道祖師3期アニメ
#天官赐福2期アニメ
#呪術廻戦0映画
#来年からのアニメドラマ楽しみ


カードキャプターさくら🌸は??漫画はCLAMPさんにしては順調だけど、また10何巻とかのボリュームになるんだろうか?
#カードキャプターさくらクリアカード編

https://note.com/mom1678/n/n8467902603fb
来年度たのしみなアニメやドラマ多すぎる。もう待てん!早く公開してくれていいい♡♡♡☆☆!!!
#魔道祖師3期アニメ
#天官赐福2期アニメ
#呪術廻戦0映画
#来年からのアニメドラマ楽しみ
#カードキャプターさくらクリアカード編

天官赐福の日本語版小説早く下さい
#天官赐福日本語版小説
#その他中国の小説日本語版小説発売を
☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆


今週から夕食後のお掃除になった
私ははばき掃除だけど、テーブルを拭く人がいつものうるさい人なんだけど、その人が「なんでこここんなに汚れてるんだ?」って、拭きもしないのに言ってるから、
ちょうど私の席だったので、「私汚してないですよ?」
ってこぼしてないですって言いました。そしたら「あなたって言ってないじゃない」って言われたので、
まあそれもそっかーと思って、
気分変えて「誰でしょうね?」って感じで言いました。

ちょっと言い方がきつかったかなーと思いました。
自分はちょっとこんなところがあるので、言い方がきつい時があるので、相手が知らず知らずの間に傷ついてることがあると思います。
嫌な雰囲気になってる時もあると思います。
その時は自分で気がついて「ごめんなさい」
って言えば良かった。
「ごめんなさい」っていう言えなかったので、
後で言ってももう忘れてるだろうから言えないから今度から気をつけようと思う
ほんと自分の悪い癖だわ
えと
言い方とか態度とか、
結構近寄り難い雰囲気を出してる時もあるかもしれないし、
それは母も言ってたから、まあ間違いないでしょうね、
言葉もきつい時もたまにはきつい時もあるって言ってたから、
まぁそりゃ気分が悪い時は、そうなる時もあるよね。365日一緒に暮らしてるわけだからなるべくそういう風に出さないようには気をつけているけど、そういう時もあるわな、っていう感じで反省してます
反省してるのか、開き直ってるのか分からない時がありますね。
☆☆苦笑

 

f:id:guteBesserung:20211220191622j:image