... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日の今日の2021/12/22の病院受診と身の上とか

おはようございます。今日は病院受診です。呼吸器内科だけだけど、ヌーカラ皮下注射副作用について、相談してきます。キツかった。まだ引きずってます。多いかな、コロナ増えてますね。気をつけないとね。お着替えして行ってきます。薄着かな?でも昼間暖かくなるっていってたから、いいかな❓
#喘息

病院受診終わってなんか今日先生がピリピリしてたな。。なんでだろ?頭痛い(´;ω;`)お薬使いすぎかな。。って言ってたけどヌーカラ皮下注射どうする?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さっき施設入所してる(車椅子ユーザーだから)から病院から帰ってきたよ。荷物片付けたら汗だく‪💦‬
少年ジャンプ2冊郵送で送った。看護師さんがね、送迎してくださるけど、荷物があんまり多いとおかしいから。苦笑

父も母ももう高齢で父が母の手を完璧に取るので、自分まで面倒みれないという事と、1人暮らしも考えたけど、病弱だから、人の目があった方がいいだろうと、不自由になった自分の終の住処を(になるの??65歳すぎたらのんびり年金でしたいね

家も車椅子では暮らせるような家ではないしね。
仕方ないの…
就労移行の施設だから、みんな朝から夕方まで作業してるけど、うるさくってうるさいし、切れて暴力振るう子もいるのよ。精神、知的な障害者が11人いるらしい。。。(看護師さんの内緒の話によると)40人中だからね💦
あとは先天的障害者(脳性麻痺の方とか多いかな)とか後天的な障害者とか選り取りみどりだよ。
自分は部屋で好きなことしてる♡喘息が酷くってね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆☆☆
荷物解いて、入院用(いつなってもいいように)荷物まとめて、最低限にして、あとは卓上加湿器100均で500円だったので買ってあとはペーパーでのコップから加湿器買って設置🩺 ♡色々実用的なもの買ってきた✌️100均は天国だね🎶👼あっという間に1時間過ぎてやばいと思った。荷物送れたらいいけど送れない

まだのんびりしたかったけど、早く帰らないと迷惑かかるし

買ったものリスト
加湿器microケーブルでの充電式(4時間しかもたない)→枕元のテーブルに)
ペーパーでの加湿器(コップ水入れてじわじわ加湿器するの)
加湿器に入れる芳香剤(ウォーター式)
部屋用フレグランス2本
洗濯ネット2つ
網のリサイクル♻️バック??(洗濯物入れようかと)
ペーパーの大きいの1枚と中ぐらいのジッパー式袋(入院の荷物まとめて入れてる)
脚の指の間に入れるヤツ
書類フォルダ2つ
芳香剤(トイレに置いた)
印鑑のインク
小さい小分け袋
などなど

100均楽しい♡♡♡
また行きたい。

☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪