... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月16日と天官賜福→魔道祖師→陳情令

おはようございます。朝起きて気温がっ下がってるのが分かります。雨降るからかな、朝起きた時は青空だったのに、秋空と女心ですね。(→変わりやすい)
今日も一日よろしくお願いします。皆さんにとりいい日でありますようにね。いつもありがとうございます😊🙇‍♀️

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/10/16/111843

xxxHOLiCDVDで見てますだいぶん漫画とは違うけれど仕方ないかな
#xxxHOLiC

雨が降り出しました今週は寒くなるみたい毛布を一枚と電気毛布一枚出しましたいつでも使えるように足元においてます、。本かた付けなくちゃなぁ〜💦置くとこ無くなるね。
寝込んでた。痛いししんどい💧
#寒冷前線台風

また魔道祖師アニメ沼ってた。新しく見たいのもあるけど、やっぱり魔道祖師→陳情令→魔道祖師→陳情令→天官賜福の繰り返しです。土日は殆どそうですわ
#魔導祖師
#天官賜福
#陳情令

土日はこのパターンだわ。
やばい。天官賜福始まった〜三郎が出てくる時から始まる〜🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼🎧💗

早く3期と2期が始まらないかなー🤔