... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年10月17日と冬支度?!

おはようございます。早急に寒くなりましたね発作がちょっと出やすくなってちょっときついです腰も痛いし体も痛いしお腹も痛いですそんな日ですがなんとか一日が過ぎ去りますように良い日になりますように祈ってます今日も一日よろしくお願いします

気管支喘息発作が出やすい。寒いからかも
起きると頭痛で目が開かない。おかなも痛いし、そんな時に洗濯場に待ち構えて話そうとするから、車椅子バックするにも後ろにいるし、「危ない後ろにいたら!」って注意した。朝からイライラさせる天才だね。そんなに話す余裕なんかないよ。
カロナールアルサルミンアルプラゾラムメイラックスブスコパンプリンペラン+朝の内服を一気に内服。急に寒くなりました。

https://note.com/mom1678/n/n782a3cc001c6
冬支度>>>>秋がないような。。。
#毛布出しました
#冬用の下着ズボンがないような
#Amazonでもう買う
探しに帰ればあるんだけど、そうそう帰れないしね。病院で買ったお菓子今日届いたよ。太るから控えめにしないとね。


山の上だから冷えるのよね。

部屋はみんなはついてないけど、弱く暖房つけたります。お金払ってるしね。
隣も前も誰も居ないし、丁度いいです。
苦笑。

太るの要注意⚠️
昼間はお菓子食べないけど🍩🍩
夜ご飯の後TV見ながら、
ついつい食べるんだよね。
今からお風呂お掃除🧹🧹🧹
女子があとの時は
遅くなる
19:00ギリギリになるから
歯磨きや吸入寝る前の準備して
まだパジャマ着ないで
汗かくから
それで行ってきます
帰ったらまた(今もだけど)
陳情令見ますー笑
いよいよ大詰めですよ。

#冬支度
#秋があったか
#毛布出した
#AmazonファイアースティックTV

Amazonプライムビデオいいわー(´▽`)d
感激(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )‘٩꒰。•◡•。꒱۶’⊂( *・ω・ )⊃

エビァンゲリオン劇場版も放映したしね。すごいね