... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

齢の親は受け入れが悪く気ずかいが若い頃みたいできない無理なこと押し付ける

こんばんはいつもお世話になりますお疲れ様です母が荷物を二つ預けてるみたいですけど二つ一緒にはお部屋に持って入りきれないので月曜日に一つと金曜日に一つ一つずつお願いしますすいません持ってきてもらうのに注文つけて二つ一品一辺はやっぱりいくらなんでも持ち帰り切りませんって行ったり来たりは息切れがするのでちょっときついので避けたいですごめんなさいお願いしますお伝えください

すいません
目立つし行き帰りで会いたくない人と会うことがあるので、申し訳ないです
母もメール送ってたのですが、見てない上に、最近は母も忘れっぽく人の名前が出なかったり、、、家族だから気が付くことですかね?
もういっぱい1杯みたいです。

帰るのも受け入れが悪いのでもうお天気いい時に強引に帰るしかないかなーと思ってます。

すいません
愚痴って、
少しボケ出したのかな。。。と感じてます。
いつまで家に入れるかですね。(両親)