... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月28日喘息発作と痛みと洗濯に。。。

おはようございます。寒いですね、ちょっと喘息の声になってます。今日はお休みになってます。昨日は11時半まで始業してましたけど、なんか単位の関係みたいですね今日もよろしくお願いします良い一日でありますように皆さんにとっても穏やかな一日でありますように祈ってます

今日は魔道祖師です。
#魔道祖師
#魔道祖師好きさんと繋がりたい

お天気がいいので、低反発の抱布と電気毛布、月曜日にシーツ交換があるので上の大きいホカホカのシーツをシーツを今から洗おうと思います。今日は乾かないだろうけど、明日お天気だろうから明日外に出て乾かします計画的にしないと文句言われるからね
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
16時ごろ入れてきて、電気毛布は乾いていたけど、抱布が乾いてなかったので今広げて乾燥させています、お部屋で乾燥させてます、暖房ついてるから乾くでしょう(._.)
あとシーツは全然ダメなので外、に、軒下に干したまま、明日お天気がいいので明日外に出そうと思ってそのまま置いてます、なんか疲れました。
一枚ジャンパースカートが見つからないので、それを整理しながら色々やってたらすごい疲れました汗ぐっちょりになっちゃった

横になると寝そう( ¯꒳​¯ )ᐝ
やばいー
でも横になりたいのでなって、下着着替えて、やっとゆっくりできます。


風邪ひかないように、気をつけてくださいね💕
油断したら、すぐに無理するから、無理せんごとね。

あ、洗剤(衣類用キューブのやつ)なくなりそうです。まだでも1箱1杯入ってる、袋はあけてるよ。

お父さん
こんばんは(*^^*)
注射した日に発作がでてきついねえ
苦しいでしょう。

お部屋暖かくして寝てね。
喉渇くけどね。
これから冷え込むから、風邪ひかないように、気をつけてくださいね(。-_-。)

ほんと今朝も寒かったー。
お昼は暖房要らなかったよ。

今夜は寝れるといいね♡

まだ分からのお注射が溜まってないので、それに注射してから時間が経ったので、3週間目かな?!
ちょっとお薬が切れかけたみたいで発作がちょっときついです。

今晩もよく休めますように祈ってまーす。


もお父さん
こんばんは(*^^*)
注射した日に発作がでてきついねえ
苦しいでしょう。

お部屋暖かくして寝てね。
喉渇くけどね。
これから冷え込むから、風邪ひかないように、気をつけてくださいね(。-_-。)

ほんと今朝も寒かったー。
お昼は暖房要らなかったよ。

今夜は寝れるといいね♡あるし、色々あって母が風邪をひくとすぐ喘息がやっぱり出るようです。兄もいるんですけど小児喘息があったんですけど、今は運動しているからか、いいみたいです

叔父もいるんですけど、叔父もやっぱり喘息がひどくて大きい病院を紹介されて同じような注射を打ってるみたいです。やっぱり家系的なそういう血筋なんでしょうね


病気の血筋はいらないんですけどね苦笑
筋痛症の痛みの方もやっぱり寒くなったり、低気圧が来たりとするとやっぱりひどい痛みが出ますね。頭が痛いのがちょっと気になります。血圧が夕方になったら下が120とかびっくりする数字が出ます
今年は喘息も治まってないし、発作が出てるし、母がやっぱり家が寒いし病気あたしが家に帰って発作が出たり色々2人で父もなんですけど2人で発作が出たりしたらどうしたらいいかわからないと不安がってたとリハビリの先生から聞いて、お正月帰るのはやっぱりやめときました

帰りたいけど、ここだったら手術だったら、暖房は使いっぱなしでも気にならないしお風呂も介助で入れるし、動きものフラットで本当に恵まれた環境にいるので、段差がある家とか、やっぱり今の体力では無理かなぁとちょっとやっぱり考えてます。で、家が北向きなのでちょっと寒いんですよね。それを母が心配してるみたいで、母はちょっと体調も悪いし、それもちょっと不安がってたみたいです。それを母に言っ電話して言ったらちょっとほっとしたみたいな感じになってました。お正月ちょっと外出して会おうかなーと思ってます

コロナが落ち着いてくれるといいんですけどね、そしたら外出して会えるのになぁと思ってます

その時、家に帰って持ち帰ってするものとか持って帰るものとかちょっと見ていこうかなーと思ってます。ちょっと楽しみ
家に帰るのも気分転換でいいかも分かりませんね。ずっとここにいるのもやっぱりストレスが溜まります。いくらフリーにしててもいくら嫌なことを言われてスルーしててもやっぱりストレスがどんどんどんどん溜まっていくので、それも喘息には悪いかなーってちょっと考えてまーす

先生がストレスのことも喘息に繋がるっていうことで言ってました。やっぱりそうなのかなぁ、でもやっぱり寒いから今の季節は喘息にとっては、それに線維筋痛症の痛みにとっては地獄のような季節ですね
寒い時、低気圧が来る時、爆弾低気圧が来る時、季節がわりいい時がないという悲しい体になってしまった本当に嫌ですね
人事みたいになってるけど一
他人事じゃないんだよね

注射が効くといいけどなぁ

こんばんは、発作があんまり変換に出ませんように祈ってまーす。薬眠れますように、ちょっと2~3時間でもいいから眠れますようにお願いしますって感じですf:id:guteBesserung:20211128172806j:image

 

#喘息発作
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#自己免疫疾患
#鬱不眠症重症
#疼痛オピオイド使用
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
(喘息のコントロールが出来るようになるまで就労はできないし、大勢の中に免疫不全の免疫のない状態で入りたくないし、仕事でバーンアウトした身の上ですから仕事する気ないです。ガヤガヤ話しまくったり、大声出したり、出たり入ったりで落ち着かないので、こちらの精神にも悪い💦やっとゆっくりできる時間が来てもう夕方。。。。。疲れたー3枚シーツ洗って干して入れてだから。。。。)