... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月15日状態は。。、

おはようございます。☀️になりそうです、でもやはり朝方息が苦しくなって起きてしまいました。座って朝方を迎えました。あんまり眠れてない感じですね優奈あんまりきつくないこと祈りつつ今日もよろしくお願いします

ありがとうございます。荷物もらったよー

市役所自分で行ってくださいって云われたけど、、病院が早く終わればいいけど、

市役所自分で行くとか委任状書いて渡してくれとかあれこれ言うのであかんなくなってきた。とりあえず委任状書いて渡しとこう。自分では取りに行くのは無理

今日は頭痛がして血圧がちょっと高い、喘息の方は朝声が出にくいが、昨夜より休めたような気がする、朝方からやっぱり呼吸が苦しくなる、朝方早めに内服薬を飲み、アレルギーのルパフィンを内服している、肩が外れそうな痛みがある、首から肩にかけてがすごく痛い、首がこってる感じがするけど、アイスの横になってるときはアイスのつけて様子を見ているあんまりレスキューを使うとやっぱり良くないので、今日はレベタンまで使ってしまった

あと、1日だ1日半待てば注射だからなんとかちょっと頑張ってみる

今回これほどきついとは思わなかった、喘息を甘く見てはいけない

今晩も、よく休めますように皆さんもよく休めますように祈ってます

今日1日が痛みもなく、穏やかな1日でしたか
そうでありますように、祈ってます。今日も1日ありがとうございます

 

f:id:guteBesserung:20211115165631j:image
f:id:guteBesserung:20211115165621j:image
f:id:guteBesserung:20211115165623j:image
f:id:guteBesserung:20211115165636j:image
f:id:guteBesserung:20211115165618j:image
f:id:guteBesserung:20211115165639j:image
f:id:guteBesserung:20211115165641j:image
f:id:guteBesserung:20211115165634j:image
f:id:guteBesserung:20211115165626p:image
f:id:guteBesserung:20211115165616j:image
f:id:guteBesserung:20211115165614j:image

#喘息発作
#ステロイドアップ⤴️
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
#見つかった

 

xxxHOLiC特装版いいですね🎶