... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月14日は喘息発作少し昨日より...

おはようございます。今日もよろしくお願いします。やっぱり洗足声で声があげませんね、朝は調子が悪い、です。今日もよろしくお願いします

夜間は割と眠れた朝方5時ぐらいから呼吸苦があり、息苦しく、座っている、30分ぐらい座って様子を見て朝の内服を早めに内服した、両手の痺れ右足の痺れの痛みが起床時は強い頭痛型物が強く、アイスノンを使用しているよう廃物があり、右肩が外れそうな痛みがあって、左肩もだが、ヤカン型を居城し、ペット柵へ預けたりしている

朝から郎名主と金魚のふんが2人でぎゃーぎゃー騒いでる。頭痛いのにたまらん。。。食堂に行けば大声で騒いだり叫んだりしてる奴がいたりも〜〜普通の人がいない。どうにかしてご飯食べたら息が苦しくなった。
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
障害者って行っても精神知的などいるからね。多い

自らストレスを作っているようにしか見えない喋り方だった
頭から声が出て、キーキー声が出て、よくそんな元気な声がでるなぁ羨ましいなぁとまで思ったぐらい、でも頭が痛いから勘弁してほしいって思った
朝からなんかトラブルがあったのかなと思ったけど、すしらぬ存ぜぬで通り過ぎた
すれ違ったけど、何も聞かずそっちの方が話題に足を踏み込むとズブズブになるので話題に足を踏み込まないよう喋らないようにしている

そういう人は何人かいる

夕方になってくると、喉の腫れがあって、ちょっと狭い感じがすごくひどくなる息がちょっと苦しくなるので光アレルギー剤を内服してみる。駐車まであと3日だ、ちょっと頑張って乗り切ろう今日も夜眠れるといいのだが....

#喘息発作
#ステロイドアップ⤴️4日目
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症

息が苦しい時は本当に死んだ方がマシだと思うぐらいプールで溺れるような水の中で溺れるような感じになるので本当に苦しいそれがみんなわからないのでそれはちょっと辛いかなでもご飯が喉が通らない時があるその時は喉が狭くなってる時なのかな

今日は夜がよく休めますように、昨日は2日前に比べて少し休めました
朝方と夕方からがちょっときついけど、あと3日頑張れば、注射だ注射が効けば良いけれど

ひどい人は本当に総合病院に回されているみたい。高額な注射なので個人病院には置いてないみたいだ

この年になってもまだ親に高齢の親に心配をかけているのが申し訳ない

何とか元気にならなくっちゃね

今日も色々ありがとうございました。いつもいいねやコメントくださってる方ありがとうございます
調子が悪いん時は見れない時があるので、それはちょっとごめんなさい

また明日よろしくお願いしますと言いながらまたツイートするかも分かりません苦笑

 

#喘息発作
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#自己免疫疾患
#ステロイドアップ5日目
#鬱不眠症
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所

 

f:id:guteBesserung:20211114171626j:image