... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年11月24日病院受診疲れました。。。

おはようございます。今日は病院受診日です。呼吸器科と診療内科にかかりますオピオイドが変更になればいいんですけど、まだならないでしょうね1週間しか経ってないから1週間だけどなんか2週間経った気がする、長かった。今日の夜は十時から一時ぐらいまでちょっと息が苦しくて横になれませんでした。

入院なんて言われないといいなぁ。。。。(´・ω・`
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息発作
#鬱不眠症重症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
(就労型ですが席だけあっていま休職してます。注射とか落ち着くまで時間がかかるみたいだな。体力ないしご飯食べてるのにね🍚💧

受診終わりー呼吸器内科で来週肺活量と採血の検査があって吐く力が強い人はヌーカラ皮下注射でもいいそうだし、副作用がきつかった。と話したら他になるのかもしれない。オキノームは来週処方できそう?
#ヌーカラ皮下注射
#検査肺活量と採血
#注射との相性
#喘息発作

なんだか鬱な気分が優れず、受診ご普段つかないため息が出た。鬱だー無気力だしね
疲れた💧😲😲
#鬱
#無気力
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#病院受診

お電話を持って病院なんか気を使えるってよくちょっと横になったらゆうごはんの時間で呼ばれました。苦笑

うっかり寝てました。やっちゃった
来週12月の1日に肺活量などを検査をして、その検査の結果を見て注射を決めていくという話だった、肺活量が白力が強ければ六からでも大丈夫ということだったが、副作用が結構頭痛、倦怠感がすごいひどかったのでそれはどうかなぁと先生とちょっとお話をしている、あとはデータ次第だと思いますけど
優空になれば2週間後がちょうど今からの4週目になるけど、自己注射をマスターしながら打っていければと思ってます

心療内科の先生には話したけど、すごい疲れやすくて朝起きたら気分がどんよりして、うつ気分で無気力で何人もやる気力がないいけないと話をしました。前はリフレックスがよく聞いていたけど、リフレックスが効かなくなったのかなーって先生は悩んでました。とりあえず1週間このままで様子を見るそうです


お薬が多くて眠たいとか体がだるいとかあるかもわからないということでした。燃料かなぁそしたらまた眠れなくなっちゃうのかなぁ
まぁ1週間ちょっと様子を見てるよ。前もいい時はあったから今はちょっと夢見が悪くて何か仕事をしていて知った人が出てきてる夢とか怒られてる夢とか変にリアルな夢を見るから余計に疲れてはって目が覚めることが多い

ネイルが何そういう見るので早めに今ルネスタを飲んでいる
今日はなんだか病院受診が終わってすごい疲れました。はぁってため息が出たのは初めてのような気がします


皆様はどんな1日でしたか

朝晩寒いので、風邪をひかれないように、分からだご自愛下さいね。お互いに気をつけましょう

今晩も喘息の発作が起きませんように苦しくありませんように、ちょっと今苦しいので、ちょっとここら辺で終わります

 

f:id:guteBesserung:20211124194211j:image