... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ブラックリストに乗らないようにね

病棟帰って怒られた。
担当の看護師さんにね
やっぱしまずいね。

土日の午後がいいかな❓

外来の@@さんから電話病棟にしたみたい
😡😡😡😡
怒られた!!
コロナが増えてるから、心配よ。って言われて日勤の担当看護師さんに怒られたんです💧
二度と致しません。と反省しました。

あー不味かったね

気をつけて病院行ってね🚗³₃
疲れるね(この日3件掛け持ち)


強制退院かも!
心配だわ

今後やばいかなー
ローソンけるかな。
遠いもんね

時間つぶしに1時間位不在になるけどね

昼からテープ張り替えがあるから、看護師さん会うからわかるでしょう
多分大丈夫
いま言ってこないから

あーピンチだった
マスク二重にしてるよ〜
ポットありがと〜

うん
大人しくしてます

言われてただけでした。あたしも平謝りにしときました。
雨土砂降り☔☔️になったから、運転🚗 ³₃大丈夫ですか??
気をつけてね

お疲れ様でしたm(_ _)mご心配おかけしましたm(*_ _)m

事務所まで話しがきてたのですか

多分
師長さんまでお話は行ってると考えた方が無難です

なにか問題になるのかな心配です

まだもうしないでねとしか言われてないので大丈夫とおもいます

問題には詰所の中ではなるだろうけど、看護師さんはレポート書かないと行けないだろうけど、私には注意で終わりましたm(_ _)m
多分大丈夫かな。😅😅😅😅😅

なにごとも、慎重にしないとだよね、ごめんねお母さんたちのために

そんなことないよー
あたしが不十分でした
ごめんね😭(´;ω;`)😭😭😭😭😭

もう何も言われてないから大丈夫と思うよ


部屋は温度誰かが上げてて暑いね〜

心配ありがとうね。
発作2回ですんでます、
今週担当医が居ないのよね
研修医みたいな先生が毎日発作の回数を聞くだけ
肺の聴診しないのかな〜と不思議に思ったよ
経験不足なんだろうね。

土日すんで月木が外来日で来ないし多分火曜日か水曜日に来るかな?

sーーーーーー

父と母の事見つかった看護師さんが@@さんていうのだけど(個人情報はどこいったー苦笑🍢)
優しげに見えて、怖いよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ブラックリストに乗らないように気をつけないとと思って保険証が実家に届いてるから、持ってくるとか言い出すので、今日の今日でもう顔をしばらく出さない方がいいと言って、郵送で送って貰うように頼んだよ!
分からないのは、高年齢だからかな。少し母も認知入ってないか気になるよ!
混乱(꒪𖦹ࡇ𖦹꒪)してるだけと思うけどね、、、、、、、

そう信じたい!

まだ母にはもう少ししっかりしてもらわないと行けないから
でも今日自分の病気の説明があったんだけど、それをわすれてると
云うか
覚えてないのね
なんて言われたの???と聞いても、うーん
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
良く覚えてない😅というか専門用語で言われたからか、覚えてないのね。

困った😥😥😥ものです

愚痴ばかり書いてごめんね

ありがと

まだまだ不安なことはあるけど
母にはあたしが余程困ったら頼むけど、その時も病棟には顔出さないで
土日の14:30→過ぎに短時間であいましょうと言って
早く電話☎☏切りました✂️

高齢化になるとわかりづらいことがたくさんあるのね

でもヤバカッタ


https://note.com/mom1678/n/n848cc1f0f0fd