... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月4日と喘息の中発作が

朝起床後の状態です。やっぱり朝起きたすぐは体調がイマイチ思い出す、なんか昨日夜は変な夢を見てうなされてました。寝た気がしないです。発作もいいかったし、喘息ですねお昼間寝てしまわないようにしないとですね、体に倦怠感がすごいです。吐き気もあります。何でいっつもはきけがあるんだろうなぁ

おはようございます。昨日から今日にかけてお天気だって聞いてたから、秋物のシーツ洗濯して干してたら朝方雨が降ってびっくりしました。これからお天気になるみたいです。今日もよろしくお願いします

呼吸90よく咽頭のヒュー音喘鳴があり、対等で余計に苦しくなり酷くヒューヒューゆうレプチンなどパパ品も内服して様子を見る、少し中発作気

味だったのかどうだろうか、酸素化は良いため様子を見る、朝方8時半に病院に電話をしてみるが、様子を見るようにということで電話を切った今日は左手の痺れ物干し竿に手が届かずものもするっと落ちる握ったりあげたりするのが力が落ちている全身の疼痛けい物頭痛がひどく目が開かない