... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月6日と憂鬱な気分が続く

おはようございます。今日は土曜日なのに皆さん出勤されるみたいです。なんで土曜日まで仕事をさせるのか意味がわかりません。私は土曜日は出ない!憂鬱な朝です

憂鬱な気分です。何もかも面倒くさいし、トイレに行くのも面倒くさいなぁを磨くのも面倒くさい仕方なし、洗濯はしたけど、気分がなんか思ったい気分です最近こういうのが多いかな
#うつ
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所

最近母が電話をしてきて色々家のことを愚痴るので、それを聞くのが辛いしんどい、無気力で疲れている時は、うん。だからうん、ほんでみたいな感じで適当に相槌を打つような感じになる親を覚えてるので責任持たないといけないんだけど、私が施設に入っているからしょうがないもんね

辻村深月闇はらという小説買いました
#王様のブランチ