... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月1日なんにも考えられないー頭白紙状態で。。。

おはようございます。今日はだるくて起きたけど、倦怠感が著明で左の肩から腕が外れそうな痛みで、眠たくて頭がなんかはっきりしません、みんな早起きで動いてるけど、ぼやと動いてました。洗濯機ちょっと回してます。調子はあんまり良くないけど、今日も1日よろしくお願いします

何もしたくない何も動きたくなーい何もしたくなーいそんな感じです声を出すのも面倒くさい

体がきつくてだるくて頭が痛くていた体が痛くて、どこをとってもいいとこなし、頭もはっきりしないし、ぼんやりしてるし、何も考えられない、鬱の症状なのか、何もかも面倒くさい、です気分がすごい、何もなかったんだけど、落ち込んでまーす

体がきつくてだるくて頭が痛くていた体が痛くて、どこをとってもいいとこなし、頭もはっきりしないし、ぼんやりしてるし、何も考えられない、鬱の症状なのか、何もかも面倒くさい、です気分がすごい、何もなかったんだけど、落ち込んでまーす
#線維筋痛症低髄液圧症候群喘息発作等
#鬱
#重症不眠症