... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/7/9まとめと弱い人間脆い自分

おはようございます。今日は土曜日でお休みです。おやすみなのに6時半に目が覚めて、そのまま洗濯をして干してきました。今日はたくさん洗濯物があったので、乾燥機が大変だと思います。申し訳ないです。でも仕方がないね。その後油断したのかついウトウトと寝てました。目が覚めたら今の時間でした


7/09→何もする気が起きなかった土曜日日曜日だから明日お掃除しようと思って今日はお洗濯だけして後は横になってうつらうつらしていただけだったけどぐっすり眠れなかったので疲れも取れず疲労困憊体も痛いし背中も痛いも痛いし痛いとこだらけなんだかとっても面倒くさい打つの一日の日でした

何もできない日は本当に体が横になって何も考えられないし、何もかも面倒くさくてなんにもできない、本当に何もできないんです。身体も痛いし、薬も飲むのも面倒くさい。そんな日もあります。今日がそんな日でした。でも体が痛いので湿布を貼って、本当は胃潰瘍があるので湿布を貼ったらいけないの

家内のですが、背中の右の背中の痛いところに湿布を貼って、座薬を入れて麻薬を使って様子を見てます
#線維筋痛症
#毎日の疼痛等の症状
#鬱状態希死念慮

何もかも面倒くさい時何もできないとき、本当に横になって考えることもできない時、テレビの音も嘘うるさい時話し声もうるさいとき話もできないとき、体が痛い時テンションが上がらず、考えがまとまらない時、そんな日はみんな、皆さんどうされてますか
#鬱状態希死念慮

何もしない
それも一つ
あがいても何も描けないし、どうしようもない、どうしようも変化のしようもないからテンションの上がらないからどうあがいても無駄に思える
テレビの音を消す、そしたら少し寂しくなってまたつけて、音だけ流している、うるさい時はYouTubeの音を流してます
テンションが上がらず、何も手につかない時、これが一番厄介ですね、本当に何もできないのです、考えられないですよね顔を洗ってご飯を食べに行くのが精一杯の時もあります。他の人から見たら元気に見えるかもしれませんけど自分だってそんな日もあるんですよ