... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/7/11まとめー明日胃カメラと。。。

毎日暑いですね、今日はお天気は晴れていて、雨が降るとか言ってたけどシーツとか掛け布団とかを選択できて良かったです。でもお昼間やっぱり疲れが出たのかウトウト寝てました。
お昼からも3時ぐらいから本を読もうと思って用意して読みかけたら寝落ち。目が覚めたら6時前でした
#障害者施設就労型

夜ご飯を食べたら絶食になりますというのも、明日は病院で胃カメラがあるからです。胃潰瘍の再発がなかったらいいんですけど、そればっかりを祈ってます。最近ちょっと胃が痛かったから
#障害者施設就労型
#線維筋痛症
#鬱状態胃潰瘍不眠症

明日病院で出かけるけどその時に時間があったらタクシーで近くの百均とかスーパーにも寄りたいですね時間があればなんですけど午前中に病院が終わればいいんですけどまず無理でしょうね終わるの八時か三時ぐらいですそれから百均に行ってたら五時過ぎるから迷惑かけるかなぁと思ってまず無理かなぁと思ってますでも行きたいなぁと思う思ってます何とかチャンスを作っていきたいです

暑いとね、皆さん体調に崩されないように熱中症にならないように水分取られてくださいね、自分も忘れないようにされてください。塩分の入った飴とか売られてますよね、ジュースもあるけど、ジュースがここでは飲まないので羽目を買ってきて時々雨を舐めてます。体調管理が大変ですよね。ただでさえ普通の人でさえ熱中症になるのに私達の脊髄液圧減少症の人とか、線維筋痛症の人以外の病気の人は、余計に余病なりやすいと思います。気をつけたいと思います。皆さんもお気をつけられてくださいね