... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年7月22日のまとめと煩いゴジラとBBA指図するな!話しかけるな!めんどくせーだよ!!

おはようございます、ワクチン接種後1日目が経過しました。まだ24時間ではないけれど、接種部位がちょっと痛いです。超痛い、です。動かしたくないぐらい朝は熱が37、6度出てました。痛いのは仕方ない。経過で良くなるだろうほっとこう。(苦笑)
#コロナワクチン接種一回目1日後
#線維筋痛症鬱状態

タンスの棚を2つ掃除しただけでダウン。朝からあついねと言ってたら看護師さんが休みなのにラウンドしておられた。休みなのにね。大変だね。痛いのは慣れてるし薬もあるけど、湿布貼れないのが辛い
#コロナワクチン接種一回目1日後

今腕あげようとしたら腕が上がらない等の症状があるのね。ま。良くなるでしょ。深く考えない。
#コロナワクチン接種一回目1日後線維筋痛症鬱状態胃潰瘍喘息

恋と呼ぶには気持ち悪い見てました。まだ途中です。腕が上がらない。痛い。起き上がると頭痛もしてガンガンするし目が開かない。暑いからカーテン引いてるから照明が眩しい動いて無いからかな?まだ風呂掃除あるのか。やだなゴジラに会うの向こうもそう思ってるよね多分
#線維筋痛症障害者施設
#疼痛

掃除に言われて来8000でうるせえこれせえうるさいなぁ、まったくひどいや窓閉めるのも私の仕事になって思ってるんじゃないんやろうね。腕が痛いから腕に力が入らないから滲みにくいんだよ。このクソBBA!!!文句は1丁前で。字も読めない書けないくせ偉そうにするな!!!
#障害者施設就労型入所

頭痛い、話しかけるな、文句言うな要件言うな、指図するな、うるさい面倒くさい何もしたくない