... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月27日病院受診と。。

p

https://note.com/mom1678/n/n10c67427f9de
おはようございます。障害者施設の健康診断後に病院受診行ってきます
#障害者施設の健康診断
#病院受診結果説明
#線維筋痛症低髄液圧症候群喘息などなど
#鬱不眠症重症等

病院受診が終わって2時半ぐらいに帰りつけました母が会いに来てくれておうちの近況とかが聞けて顔も見れて良かったと思ってます検査の結果も異常なしっていうことでやっぱりなぁっていう感じでしたいつも検査しても異常がないこれが線維筋痛症なんですよね
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群喘息発作
疲れた

疲れたー横になると寝そう😪で明日レクで行く所が希望していた所じゃない⁉️のはなぜ?住んでた所に行くって…まぁいいか。、、疲れるな。。洗濯物できない。。2日。。。溜まるけど😅まぁ汗かいてないし、いっか、門司に行くらしいけど、コートいる??昼間暖かいもんね。いらないか.みんなに質問ー
コートいる?カーディガンあればいらないかなと。荷物になるしね。
#障害者施設レク